高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...
2017年05月24日(水) in 未分類
はてなブックマーク

この月曜日火曜日はめちゃくちゃ暑かったですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

夏前のこれくらいの暑さが一番健康的でいいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170523_131828

 

 

 

 

 

 

 

ということでお家プールしました♪

 

 

 

 

 

 

日向に出ればあったかいですが水はまだ冷たく娘は寒かったようで

 

 

 

 

 

 

20170523_135654

 

 

 

 

 

 

途中で避難!!www

 

 

 

 

 

おばあちゃんの日向ぼっこみたいで可愛かったです♪www

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は暑かったのか

 

 

 

 

20170523_141224

 

 

 

 

ジョーロで水分補給しようとしてました!!www

 

 

 

 

 

 

20170523_140643

 

 

 

 

 

 

 

最後は仲良く寝転がっていました♪

 

 

 

 

 

 

そのあとはもう毎週食べに行ってます!!

 

 

 

 

 

ラーメン!!

 

 

 

 

 

僕の実家の裏にある

 

 

 

 

 

丸源ラーメン!!

 

 

 

 

 

 

20170523_122106

 

 

 

 

 

 

 

20170523_122109

 

 

 

 

 

 

もうラーメン通あるあるなんですが、フランチャイズのお店を素直においしいって言えないあるあるがありまして、どうしても隠れ家的な名物大将が作る一店舗系のとこしか評価できないあるあるがあるんです!!www

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにこれが僕らラーメンを食べる人間にフランチャイズ系を美味しいって思っちゃいけないストッパーをかけてるのですが丸源はとうとうその高い壁を越えてもう言っちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

激うまです!!

 

 

 

 

丸源ラーメンは実家の裏に出来た時からずっと思ってましたがもう言っちゃいます!!

 

 

 

 

 

激うまです!!

 

 

 

 

 

 

丸源ラーメン唐崎店ですがみんな接客もすごくいいし接客だけでもラーメンうまくなってると思います♪

 

 

 

 

 

 

お昼の主婦パートさんの接客は特に子供も連れて行く僕らにとっては神がかった接客!!

 

 

 

 

 

息子が寝たまま来店したらいつの間にか毛布的なのを座敷になにも言わず敷いてくれたりと、かゆいとこに手が届く!!

 

 

 

 

 

味もうまいし接客もいい丸源ラーメン唐崎店星3つです♪

 

 

 

 

 

 

ちなみに昔僕自身バイトもしてました!!wwwwwwww

 

 

 

 

 

そんな丸源ラーメン唐崎店

 

 

 

 

来週も行くと思います!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧