高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...
2017年06月22日(木) in 未分類
はてなブックマーク

最近めちゃくちゃはまっているバスケ!!

 

 

 

 

 

 

小学校4年生から始めました!!

 

 

 

 

 

 

小学校4年生から始めたらなかなかうまくなるんじゃないと思われるとは思うのですがずーっとベンチをあっためる係でした!!www

 

 

 

 

始めたきっかけがこれは中学校2年生の写真なのですが、

 

 

FB_IMG_1498089976896

 

 

 

右上なのですがめちゃくちゃ肥満児でした!!www

 

 

 

 

そのためダイエットのためバスケを始めました!!

 

 

 

で中2でこの仕上がり!!ww

 

 

ダイエットもむなしく増量を続けてしまいました!!ww

 

 

なのでバスケってやってはいたのですが小学校も、中学校も不動の5人(バスケのスタメン)がいたのでずっとエクササイズ感覚でやっていました!!

 

 

 

中3の時に18キロ自力でダイエットに成功しまして、バスケは引退していたので毎日ランニングで18キロを半年で落としました!!

 

 

 

 これは僕個人の見解なのですが、太っている時って意思がめちゃくちゃ弱いんです!!

 

 

やらない理由ばかり探します!!

 

 

なのでランニングは雨の日も台風の日もどんなにしんどい日でも毎日走りました!!

 

 

1日何かの理由で休んでしまうと明日も他のやらない理由を探してしまうからです!!

 

 

それから高校に進学しバスケを本気で頑張ってみました!!

 

 

 

ですがやはりバスケは凡人だったみたいで芽が出ず高校3年の途中で辞めてしまいました!!

 

 

 

 

それから15年!!

 

 

何かバスケをやると体育館の匂いやボールの床をはねる音が懐かしくて、そして途中で辞めてしまったちょっとの後悔を、その時の忘れ物を探すために今またバスケをしています!!

 

 

 

バスケをすると15年前に心が戻ります!!

 

 

バスケという名のタイムマシーンです!!

 

 

 

気の合うメンバーでチームを組んで楽しくやってます!!

 

 

次の月曜日も芝生の体育館でバスケです!!

 

 

うまいわけではないのですがそれでも楽しんでます!!

 

 

 

IMG_20170621_212618_426

 

 

 

バッシュも気に入りすぎて2足同じモデル買いました♪

 

 

みなさんも過去に忘れ物してないですか?

 

 

今週もお仕事頑張ります♪

 

 

25niko代表ASKA

一覧