高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...
2017年08月02日(水) in 未分類
はてなブックマーク

昨日は僕の実家にご飯を頂きに家族で行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

20170801_184512

 

 

 

 

 

 

娘も息子もいっぱいご飯を食べさせてもらえご満悦でした!!

 

 

 

 

奥さんもおかんとめちゃくちゃ仲良くしてくれて僕よりもう仲良しかもしれません!!www

 

 

 

20170801_200551

 

 

 

息子もご機嫌でダンスしたり、

 

 

 

20170801_204411

 

 

娘はなぜか僕の帽子を後ろ向きにかぶって実家にあった謎のぬいぐるみをもってポーズ!!www

 

 

 

 

本当に家族が僕の原動力すぎて、そら仕事も順調だわって思います!!

 

 

 

こんな最高に可愛い家族いたら仕事頑張れるわ♪

 

 

今日から八月スタートなので今月も頑張ります!!

 

 

 

夏休みのお知らせ

 

8月21日月曜日から8月25日金曜日まで夏休みをいただきます!!

 

なので今月はまさかの合計12日間お休みいただくためお客様にはご不便おかけしますが宜しくお願いします!!

 

25niko代表ASKA

 

一覧