高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...
2017年08月26日(土) in 未分類
はてなブックマーク

をいただいておりました♪

 

 

 

 

 

で今日からまた全力営業してまいりました!!

 

 

 

 

休み明けやはりめちゃくちゃ忙しくさせてもらいました!!

 

 

 

この休みからの仕事のメリハリを僕はすごく大事にしてます!!

 

 

20170823_122447

 

 

 

沖縄の水納島(みんなじま)に行った時の写真です!!

 

 

もう可愛すぎて癒しです♪

 

20170823_122555

 

 

そらこんな家族いたら仕事頑張れます♪

 

20170823_122400

 

 

海もめちゃくちゃキレイで!!

 

 

 

20170823_122114

 

 

 

 

娘にオリオンビール!!

 

奥さんの写メシュールすぎ!!

 

てか娘のこのレトロな帽子がいつも可愛い♪www

 

20170823_120634

 

 

日陰で水分補給!!

 

 

今回もおかんと妹も一緒に来てくれて、2年連続なんですが、もうこの二人が来てくれないと旅行が始まらないです♪

 

 

 

1503486108409

 

 

おかんと娘と息子!!

 

 

妹の写真がなぜかない!!www

 

 

多分撮る方に徹してくれてたからですが!!ありがとう♪

 

 

 

 

来年は石垣か宮古島にとうとう行きたいねって話になったので今日からまたせっせと積み立てがんばります!!www

 

 

 

20170822_142212

 

 

 

息子がうんちもらして大騒ぎ!!浦安鉄筋家族状態!!!www

 

 

 

 

20170823_134431

 

 

で今回の一番お気に入りの1枚!!

 

 

 

何かかっこよすぎる娘!!

 

 

 

明日もがんばります♪

 

 

 

 

25niko代表ASKA

 

 

 

一覧