高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...

未分類

2017年12月13日(水) in 未分類
はてなブックマーク

openまでに25nikoのコンセプト小出しに紹介していこうと思います♪

 

 

まずはトリートメントメニュー進化型サロンです!

 

 

これは画期的だと思います!

 

 

ていうか僕がしたかっただけですが!笑

 

 

25nikoは髪の毛が通えば通うほど良くなる事を目指します!そのためにはサロンでの特別なトリートメントを施してダメージレスな施術をしないといけません!

 

 

一般的な美容室は(色々あると思いますが)良いトリートメントが出るとお客様に『トリートメント新しいのが出たので、3000円で追加出来るのですがいかがですか?』みたいな感じだと思います!

このシステムが良い悪いではないのですが、僕がお客様だと、どれが良いの?お金足りるかな?とか少し考えることが増えてしまってそわそわしてしまいそうな気がしたんです!

 

 

なので25nikoは松竹梅の3コースのみです!

梅コースはトリートメント無しのコースなのですが、松コース、竹コースはトリートメント付のコースになります!

 

 

最初に戻るのですがトリートメントメニュー進化型って何やねんですね!♪

 

 

竹コース松コースに関しては僕が常にアンテナをはって一番いいと思うトリートメントを提供します!

 

 

竹コース松コースともに前処理トリートメントから中間処理トリートメント、後処理トリートメントまでついてきます!

 

 

特に松コースに関してはもう大盤振る舞い状態のトリートメント量!

松コースをしていれば基本髪がダメージ出ることはないと断言できます!

なので新しいトリートメント出たので追加で料金を頂いてメニュー変更というよりも、お寿司屋さんで例えると、大将お任せで!ってな感じでおいしいのを毎回提供してもらえるけど値段はいつもと一緒ってイメージです!笑

 

 

長くなりましたが一つ目の25nikoの魅力ポイントでした!

 

 ですが未だに今のトリートメントを超えるものが現れておりません!!www

 

 

お客様の反響もすごいので!!

 

 

でも今も探しております!!

 

 

今年もあと少し!!

 

 

がんばりますよーーーー♪

 

 

25niko代表ASKA

 

25nikoホットペッパーページ ←こちらクリックでホットペッパー予約

 

 

横ロゴ (1)

2017年11月29日(水) in 未分類
はてなブックマーク

に奥さんと友人とでランチに行ってきました!!

 

 

 

 

このお店は低糖質のメニューが売りで全メニューめちゃくちゃ糖質が低い!!

 

 

 

 

糖尿病の方も食べれるという凄さ!!

 

 

 

 

ダイエット中の方もおすすめ!!

 

 

 

 

 

 

20171128_133053

 

 

 

 

 

前菜のサラダ

 

 

糖質0.8グラム

 

 

 

これにかけるお塩が何故かタマゴの味がするお塩で、すごく不思議すぎて今度聞こうと思います!!

 

 

 

タマゴの味がする塩!!

 

 

 

この世の七不思議です!!www

 

 

 

 

続いて

 

 

豆乳と生クリームの濃厚カルボナーラ

 

 

 

 

 

20171128_134705

 

 

 

 

 

糖質5.4グラム

 

 

 

 

「おからこんにゃく麺」を使用!!
豆乳とグレードの高い生クリームを使用しているので
超濃厚でクリーミー◎
物足りなさを一切感じないカルボナーラです。

 

 

 

 

本物のカルボナーラになんら遜色ないめちゃくちゃうまいです!!

 

 

 

 

そして今回一番ビビったのがこのチーズケーキ

 

 

 

その名も

 

 

然 -zen- チーズケーキ

 

 

 

 

20171128_141735

 

 

 

 

 

天然甘味料ステビアと食物繊維を使い、小麦粉、砂糖は全く使わずに焼き上げたチーズケーキ

 

 

 

 

なんと糖質1.9グラム

 

 

 

 

このチーズケーキめちゃくちゃうまいです!!

 

 

 

 

スタバのチーズケーキが僕結構好きなんですが、それより断然うまい!!

 

 

 

 

この糖質がどれくらいすごいかといいますと、

 

ノンオイル和風
ごまドレッシング大さじ約1杯(15g)

 

 

と一緒の糖質!!wwww

 

 

 

大さじ一杯てwww

 

 

 

 

リンク下にあります!!

ローカーボキッチン然

 

 

 

 

 

とりあえずチーズケーキが衝撃でした!!

 

 

 

 

この紹介したメニュー全部食べても

 

 

本みりん大さじ約1杯(18g)

 

 

と同じ糖質って!!www

 

 

 

糖質制限したい方は一度お試しを!!

 

 

みりん普段も飲まんけど、何かみりん怖い!!www

 

 

25niko代表ASKA

 

 

2017年11月22日(水) in 未分類
はてなブックマーク

月曜日は1か月前から企画しておりました焼肉の名店、梅田の明光苑に美容師の先輩方と行ってまいりました!!

 

 

 

 

 

 

 

ビール中ジョッキ98円、ソフトドリンク120円、チューハイ200円という破格の値段設定なのに肉もべらぼうに美味しくてこれまた安い!!

 

 

 

 

 

 

お店の看板の明かりはお客様が来すぎるので点けないという!!Www

 

 

 

 

 

なのでその場所知ってないと通り過ぎます!!www

 

 

 

 

ついでに18時OPENの22時閉店!!

 

 

 

 

すごいです!!

 

 

 

 

そんなスタイルで僕も仕事してみたいです!!www

 

 

 

 

 

お肉はお任せで出てくるのでまんべんなく食しますがはずれ無し!

 

 

1511187325075

 

 

 

メチャクチャ薄く10秒焼いて食べる肉

 

 

 

 

1511187320850

 

 

 

チョキチョキしないとだめな一枚肉!!

 

 

 

1511187331813

 

 

 

 

 

 

イヤー美味しかったです♪

 

 

 

 

最後に一番盛り上がったのが僕の体重の増減の歴史!!

 

 

 

1511321596780

 

 

 

 

 

先輩がこれを作って送ってきました!!

 

 

 

一番左が中2、真ん中右が大人になってからの1年での体型変化!!www

 

 

 

我ながらすごい!!ww

 

 

 

冬は太るので気を付けたいと言いながら食べまくってます!!

 

 

 

今週もお仕事頑張ります!!

 

 

25niko代表ASKA

2017年11月08日(水) in 未分類
はてなブックマーク

に僕の家族withおかんで行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

20171106_131436

 

 

 

 

 

めちゃくちゃいい気温で、暑くもなく、寒くもなく!!

 

 

 

 

 

1509945222595

 

 

 

 

 

カンガルーもそらこうなります!!WWW

 

 

 

 

 

 

1509945230281

 

 

 

 

 

あひるに餌やり♪

 

 

 

意外とビビらずにあげてて成長に感動!!

 

 

 

 

20171106_133945

 

 

 

 

 

いやーいい光景!!

 

 

 

 

 

娘は何故か一番行く気満々やったのにビビり倒しで終始抱っこ!!WWW

 

 

 

1509945216369

 

 

 

 

 

まあ可愛いからいいですけど♪

 

 

 

 

1509945224723

 

 

 

 

 

こんなカートも借りてめちゃ楽しみました♪

 

 

 

 

1510032969083

 

 

 

 

おかんも孫と楽しんでくれてました♪

 

 

 

 

距離がかなり近くなりました♪

 

 

 

1510032975446

 

 

 

 

 

イルカのショーは相変わらずすごく、イルカオンヒューマン!!

 

 

 

 

奥さんがいい写真撮ってました!!

 

 

 

 

 

1510015660124

 

 

 

でも子供たちが一番喜んだのはこの乗り物でした!!WWWWW

 

 

 

20171106_123039

 

 

 

 

帰りは仲良く!!

 

 

 

 

でそのまま帰るとしんどいかなと一泊!!

 

 

 

 

20171106_185100

 

 

 

 

 

最近アンパンマンの、うどん君にはまっている二人!!

 

 

 

 

 

どんどんどどーんと足踏みしてるのがめちゃめちゃ可愛い♪

 

 

 

 

そんな中僕は軽く風邪をこじらせすぐ寝てました!!WW

 

 

 

泊まりにしといてよかった!!WW

 

 

 

20171107_095747

 

 

 

 

 

 

子供にとっては机は乗り物?WWW

 

 

 

 

 

よい休日久々に家族水入らずでした♪

 

 

 

 

今週も頑張ります♪

 

 

 

25niko代表ASKA

 

 

 

 

 

2017年11月04日(土) in 未分類
はてなブックマーク

この前はハロウィンでしたね!!

 

 

 

ハロウィンですが我が家にはそういうハイカラな習慣はないので帰ったら奥さんが軽くハロウィン感が出るカレーを作ってくれていました♪

 

 

 

 

20171031_174752

 

 

 

 

何のキャラや!!wwww

 

 

でも可愛い♪

 

 

最近色々忙しく、僕の愛する家族ネタもなかなか書けなかったのですが、ようやく、次の月曜日火曜日でアドベンチャーワールドにプチ旅行に行ってきます♪

 

 

 

なので来週は白浜アドベンチャーワールドブログを書きます♪

 

 

 

20171104_081059

 

 

 

最近お気に入りの瓦せんべいを食べてる息子!!ww

 

 

11月も頑張ります♪

 

 

 

25niko代表ASKA

次ページ >>