高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...

2015年 6月

2015年06月30日(火) in 未分類
はてなブックマーク

 

 

 

オープンしてから早いもので一ヶ月がたちました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はすごくオープンということでドキドキでしたが、一ヶ月終えてみるとたくさんのお客様にご来店いただけました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にお客様に支えられて過ごせた一ヶ月でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

一ヶ月を過ごし僕自身もだいぶお店にも慣れて調子も上がってますのでこの調子で7月も頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ始まったばかりですが日々感謝を忘れずに頑張っていきますのでこらからも応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に先日の日曜日に美容師の先輩と飲みにいった写真です!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

20150628_221033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このジョッキの大きさなかなか伝わりにくいですが、ピッチャーくらいあります!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から7月!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常にオープンの気持ちで頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25nikoのASKAでした!

 

 

 

 

 

 

 

2015年06月22日(月) in 未分類
はてなブックマーク

 

 

 

 

 

 

週末の土曜日日曜日はたくさんのお客様に来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で今年から東京に転勤になった小学校からのお付き合いのお友だちをご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150621_122927

 

 

 

 

 

 

 

小学校かな?中学校?のあだ名はショムニがその頃流行っててショムニが好きやったのかショムニでした、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京行く前は『東京転勤やからちょっと間お別れやな!』的な感じやったのですが、毎月定期的に来てくれます!!笑

 

 

 

 

 

 

 

ほんま感謝以外ないですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京スタイルにしてというオーダーなので、東京全く知らないですが東京スタイルにしてます!笑

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう!

 

 

 

 

 

 

月曜日火曜日お休みいただき、残り今月も一週間頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25nikoのASKAでした!

 

 

 

 

 

 

 

2015年06月16日(火) in 未分類
はてなブックマーク

月曜日のお休みの日にお店で書類整理やら市役所まわりやらしていたら専門学校時代の友達が遊びに来たいと連絡があったので、おいでーってことでお店に遊びにきてくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー懐かしかったですねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママになってる子や結婚して島根で美容師してる子や梅田で美容師してる子とみんなそれぞれ人生を楽しめてるようで良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店見学してもらったあとはお好み焼きを食べに行って二時間くらい喋ってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕女子会意外と楽しんでました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中題名の話題なのですが、僕の髪って元々くせ毛で艶がなくパサパサなロッジの中岡みたいな髪じゃなかったっけ?て話題になってまして、確かに僕の記憶にもそのような認識でいました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で僕の髪の毛伸びたよねって話題になり、帽子を取ったら一同『えらいツヤツヤな毛やなー!ワックスとかつけてるんやんな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや何にもつけてないよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッジーオット使いだして一ヶ月ロッジの中岡のような髪の毛がハイキングウォーキングのQ太郎のような髪の毛になりました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場でもみんなオッジーオットに興味津々でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオッジーオット本当にすごいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか話題です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはぜひ25nikoにお問い合わせくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどの髪の毛状態を芸人さんで例えたのでわかりにくいわいって方はやっぱり25nikoまでお問い合わせくださいね♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今のとここの辺じゃまだ25nikoでしか買えませんよ!

 

 

 

通販でも出回りませんよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 なので期待してください!!

 

 

 

 

 

 

 

最後にパシャリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150615_140523

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた営業頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25nikoのASKAでした!

2015年06月12日(金) in 未分類
はてなブックマーク

暇を持て余したブログで大変お騒がせしました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も朝は大丈夫かな?といった感じでまた暇をもてあましたブログを書くとこでしたが、とても忙しい一日を送らせてもらいとても幸せな一日でした♪

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日はスーパーウルトラロング営業ですので、今からカラーカットのご予約いただいてます!

 

 

 

 

 

 

 

今日は毎回ご紹介してるプロスノーボーダーの平岡敬太朗君が来てくれたのでパシャリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

20150612_141542

 

 

 

 

 

 

まだ高校生なのにカナダに行ったり千葉に行ったりとスノボに人生を捧げている感じが年下ながらかっこいいなと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

これからさらに活躍していくと思いますのでオリンピックが楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

で暇を持て余していた僕ですがなななんと明日土曜日はご予約がほぼ埋まりそうです!笑

 

 

 

 

 

 

 

日曜日もなかなかなのでもう今週は持て余す事もなさそうなのでありがたい限りです♪

 

 

 

 

 

 

 

まだカットでしたら明日は空きがありますので電話で問い合わせいただけるとありがたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からと明日頑張ります♪

 

 

 

 

 

今日も1日ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

25niko のASKAでした♪

2015年06月11日(木) in 未分類
はてなブックマーク

とてもゆっくりした一日を送っております!笑

 

 

 

 

 

 

 

まあ簡単に言うと、ザックリ言うとこれが暇ってやつですね!笑

 

 

 

 

 

 

OPENからお店を色々仕上げていきながらお客様もさせていただき本当に忙しいOPENからの一週間でした♪

 

 

 

 

 

 

なので今はお店自体はだいぶ仕上がったので今はオードリーでたとえると『春日のここあいてますよ!』状態です!

 

 

 

 

 

 

久々のブログがまさかのこんな暇をもてあました感満載なブログになりましたが改めてこういう時に仕事をさせていただけるありがたさ、

お客様がご来店していただけるありがたさ、人のありがたさ色々な感謝を再認識できるのでこれもいい人生の勉強だなと思います♪

 

 

 

 

 

 

こういう日も徐々に少なくなっていくといいますか、絶対なるので今はこののんびりも楽しんでいこうと思います♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からカット頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

 25nikoのASKAでした♪ 

 

 

 

 

 

 

20150611_105246

次ページ >>