高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...

2015年 7月

2015年07月28日(火) in 未分類
はてなブックマーク

 

 

 

 

 

 

まずは日曜日早めに閉店させていただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨やら台風やらでずっと先伸ばしになっていたシャッターの塗装をこの前の日曜日にやらせてもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりはこんな感じです!♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150727_092006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メチャクチャいい感じに仕上がってとてもテンションがあがってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は雨どいを担当しましたのでまたご来店の際はその仕上がりをご覧ください!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあうまく出来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で話は海遊館後編です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1437466267709

 

 

 

 

 

 

 

まずは親バカっぷりの写真です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館内暗くてちょい写真がぼけてるのが残念です!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に可愛いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1437466284485

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは出発前の写真!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時系列が前後してすいません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこらまたいい写真なのですが娘の素早すぎる動きにより僕にしかピントが合わず!これも本当にペアルック際立つ親バカ写真です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1437466280649

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアザラシと娘!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局親バカが海遊館に行くとあまり魚や動物には目もくれず、娘ばっかり見てるという親バカあるあるでした!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで海遊館は本当に娘が楽しんでくれて、お出掛けって娘がいなかった時代は割りと楽に行けていて、娘が産まれてきてくれてからはなかなかお出掛けってよし行くぞってな気合いがいるのですが、行って娘の楽しんでる姿を見たら本当に行って良かったなって思いますし、こっちもまた明日から頑張ろうってパワーもらえます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでこれからも娘の笑顔いただくために仕事にプライベートに頑張ろうと思います!♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日からバリバリ営業頑張りますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25nikoのASKAでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年07月24日(金) in 未分類
はてなブックマーク

誠に勝手ながら今週の日曜日は店舗シャッター塗り替えのため18時閉店となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

台風やら梅雨のため先延ばしになっていたシャッターがとうとう生まれかわります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKAでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横ロゴ (1)

2015年07月21日(火) in 未分類
はてなブックマーク

昨日は家族で海遊館に行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

あまりの天気の良さに奥様と娘が暑いと言っていたのでいったん高槻駅前のスタバに避難しました♪

 

 

 

 

 

 

 

僕はペアルックなんてと思ってた一人なんですが…

 

 

 

 

 

 

20150720_120101

 

 

 

 

 

 

 

 

できちゃいますよね♪

 

 

 

 

 

 

娘とならなんでもできちゃいます♪笑

 

 

 

 

 

 

 

行きの電車内もご機嫌の娘♪

 

 

 

 

 

 

 

20150720_121719

 

 

 

 

そして海遊館に到着!

 

 

 

 

20150720_133357

 

 

 

 

 

 

何と観覧車の写メはとってたのですが肝心の海遊館じたいは撮り忘れ!笑

 

 

 

 

 

 

 

でいきなり遊覧船に乗っちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

20150720_151030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母と娘の後ろ姿で何かいいなと思いました♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

20150720_150138

 

 

 

 

 

 

 

デッキでご機嫌の娘♪

 

 

 

 

 

 

本当に楽しそうに遊んでくれてこっちも楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

海遊館編後編は奥様の携帯に写真があるので後編また書きます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりお出かけはいいもんです♪

 

 

 

 

 

 

 

25nikoのASKAでした♪

2015年07月18日(土) in 未分類
はてなブックマーク

 

 

 

 

25nikoの夏休みのお知らせです!!

 

 

 

 

 

 

 

8月17日月曜日~8月21日金曜日までの五日間お休みいただきます!!

 

 

 

 

 

22日土曜日からはまたバリバリ営業いたしますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

 

25nikoのASKAでした!

 

 

 

 

 

20140819_120325

2015年07月16日(木) in 未分類
はてなブックマーク

先週のお話なんですが、ミリカヒルズというところに家族そろっていってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150707_134221

 

 

 

 

 

 

何かマンションなんですよねミリカヒルズって!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのマンションに体育館がついてたり、保育園がついてたり、その中一つにこの子供の遊ぶ施設みたいなのがありました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

はしゃぎすぎたのと、人が多かったのとであまり写真はとれなかったのですが本当にマンションにしては施設がよすぎてどんなセレブが住んでるんやろうみたいな発想しかでてこなかったです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最近も茨木の鱗ってラーメン屋さんに行ったり、家の近くの焼肉屋さんに行ったりと色々行ってるんですが何分写メを撮る習慣がないためいつもブログに困るので、これからはパパラッチなみに撮ってやろうと思ってます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は台風来てるらしいので皆様気を付けてお帰り下さい!

 

 

 

 

 

 

 

25nikoのASKAでした♪

 

次ページ >>