高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...

2015年 8月

2015年08月26日(水) in 未分類
はてなブックマーク

二日目は何をするでもなくホテルでゆっくり三日目はまずは青島の神社にお参りに行ってきました♪

 

 

 

二日目のホテル前からの1枚!

 

 

 

20150819_090257

 

 

 

 

 

 

そしておかんとひな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

1439956964974

 

 

 

 

 

 

そして3日目

 

 

 

 

 

まずは神社手前の鳥居で1枚!片岡家3兄妹!                       

 

 

 

 

 

20150820_124219

 

 

 

 

 

3兄妹そろうってなかなかレアでした!

 

 

 

 

 

 

その後神社で片岡家の健康繁栄をお参りしました♪

 

 

 

 

 

 

 

すると何と神々しい天使が舞い降りた1枚!笑

 

 

 

 

20150820_123639

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー可愛い!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして奥さんとおかんとひな♪

 

 

 

 

これは神社の横の林道です!

20150820_122946

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お参り後念願のマンゴーがごろっと入ってるパフェを食べました♪

 

 

 

 

 

20150820_130525

 

 

 

 

 

 

 

これはホンマにうまかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして青島を離れましてそこから世界で唯一モアイ像の復元を許されたという施設のサンメッセ日南へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イースター島と日南市がどういう関係か気になりますね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150820_151927

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このモアイ像達にはそれぞれ健康運や金運や仕事運などの役割分担があるらしく特に面白かったのが真ん中のモアイ像が総合運というかなりお得な像になっていました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は家族みんなを立派に養えるようにと金運のモアイ像とパシャリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかファミリーで渾身のパシャリ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1440161311916

 

 

 

 

 

 

 

これで別荘買えますかね?www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの家族モアイ写真一番お気に入りです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのここは丘のうえにあるので、

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じや、

 

1440049844788

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

1440049840277

 

 

 

 

 

 

ですごくいい感じに撮れました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サンメッセ日南めちゃくちゃよかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

これで宮崎旅行日記終了です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1440161335408

 

 

 

 

 

 

 

今月も残り少し気合い入れて頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25nikoのASKAでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年08月21日(金) in 未分類
はてなブックマーク

夏休みをめちゃくちゃ満喫させていただきまして、お休みも残り1日となりまして今は現実に戻りお店のクーラー掃除に業者さんにきていただいてお掃除を眺めながらブログを書いております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーラー掃除は安定の僕の高校からの友人が経営してるお掃除会社のマイジョリティーサービスにお願いしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で夏休みまずは伊丹空港t到着早々のh飛行機遅れからの大混雑!笑

 

 

 

 

 

 

 

20150818_105723

 

 

 

 

 

 

片岡家総出で行ったのでオトンたちが一時間以上並んでくれて、僕ら家族は別場所で待機でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事宮崎到着しまして、今回の一番の目的のばあちゃんにひ孫を見せに行くということ行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1439939649196

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真はほんまレアな1枚です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばあちゃんも元気そうでよかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして初日は宮崎牛食べようってことでミヤチクという宮崎では有名なステーキ屋さんに行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1439939669623

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは2人前の画像ですが1人前で6000円くらいします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん僕の偉大な父おとんがすべて太っ腹なおごりでご馳走してくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃおいしかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で初日はどこにいくでもなくホテルでのんびり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると目に入ったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150819_084846

 

 

 

 

 

ななんと同じホテルにラグビー日本代表の選手の皆さんが宿泊されていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これはラグビをほぼ知らない初心者ミーハーな僕は写真撮ってもらおうと決意!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150819_204044

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習後にもかかわらずとても感じよく写真撮影に対応してもらえて感動でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもめちゃくちゃ男前な選手で娘もメロメロでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグビーにめちゃくちゃ興味がでたのでさっそくFACEBOOKで日本代表ページにいいねしました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み1日目はこれで終わり次回夏休み編2続く!

 

 

 

 

25nikoのASKAでした♪

 

2015年08月16日(日) in 未分類
はてなブックマーク

17日から21日までの五日間夏休みをいただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のおばあちゃんのいる宮崎へひ孫を見せに行ってきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また休み明けから全力営業頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25nikoのASKAでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年08月11日(火) in 未分類
はてなブックマーク

高槻祭りくらいからなんですけど前髪をパッツンにしてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メチャクチャよく似合って可愛さがさらに増して、自分のパワーの源になってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150809_154301

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は奥さんの足にシールをペタペタ貼っているとこです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近どんどん言葉も話すようになってきて、一生懸命話してくれるのですが、半分以上は何言ってるかわからないのですが、それもまた可愛くて!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが親バカってやつなんですかね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの娘の成長が自分自身の力になるので、お客様にもいい仕事を提供できるのかなと思うので娘は自分には欠かせない存在です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにより8月9日で結婚三周年だったのですが奥様にはもう頭はあがりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百点満点の奥様に娘に囲まれてとても幸せです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ何が言いたかったかと言うといい人生をおくれてるなと思う今日この頃でした!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKAでした!

2015年08月06日(木) in 未分類
はてなブックマーク

 

 

先週の土日は毎年高槻市では恒例の高槻祭りでしたね!!

 

 

 

 

 

 

てかもうそんな時期なんだなと少し時間の流れについていけてない自分がいて、今年は全然夏らしい海に行ったり海に行ったり海に行ったりが全然出来てないなと!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕毎年この時期は夜出会ったら僕のこと見えないんじゃないかってくらい黒くなってるのですが、今年はいたって普通です!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ25nikoのオープンとかでバタバタだったので今年はしょうがないかなと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので来年はかりんとうくらい黒くなろうかと思います!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で話は戻って夏らしいお祭りに家族で行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1438437482797

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祭りの途中に高校の時の同級生3人と出会い記念に写真とりました!

 

 

 

 

 

 

一人はもう二人のお子さんがいるママになってたり、一人は僕と同じ美容師さんだったり、一人は保育士さんだったりとみんなそれぞれ大人になってるんだなとしみじみ感じました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30歳とかまだまだ先やなって思ってたらもう30歳だったのでこの30代はさらに早いんだろうなと思うと改めて頑張ろうと思う今日この頃でした!

 

 

 

 

 

 

 

祭り自体は人が多すぎで、すぐに引き上げで、帰りに高槻牛長さんで65円の激ウマコロッケをいただき、そのあと路地裏のはずれで卵せんべいを販売しているところで卵せんべいを買うという、お祭り感ない感じでしたがとてもおいしくいただけました♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に改めまして夏休みのご報告です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月17日月曜日より8月21日金曜日までの5日間夏休みをいただきます!

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

25niko代表 Askaでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次ページ >>