高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...

2015年 9月

2015年09月30日(水) in 未分類
はてなブックマーク

月曜日は久々夫婦でお休みが重なったので家族そろってお出かけしてきました♪

 

 

 

 

 

といっても色々行かないといけないとこもあったので娘が動物が好きなので、ペットショップめぐりをしました♪

 

 

 

 

ウサギを見てカワイイを連呼していて、僕らはその姿がカワ(・∀・)イイ!!でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150928_112413

 

 

 

 

も見に行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150928_122844

 

 

 

 

 

ここでもカワイイを連呼してました♪

 

 

 

 

 

 

カワ(・∀・)イイ!!♪

 

 

 

 

でそのあと25nikoに行き前髪をCUT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150928_160357

 

 

 

 

 

 

 

か、か、カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

親バカって幸せです♪www

 

 

 

 

 

 

休みも楽しく過ごせました♪

 

 

 

 

 

 

娘&奥様に感謝!

 

 

 

 

 

25nikoのASKAでした!

 

 

 

 

 

夜の25niko

20150926_181452

 

2015年09月24日(木) in 未分類
はてなブックマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう月曜日にデビューしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

高槻市が誇るモンスタージム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150921_115729

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトークでもゴールドジム芸人があったくらい認知度は高いです!

 

 

 

 

 

 

 

いやーやっぱり筋トレをすると体調も良いし、モチベーションもあがるし、美容師たるもの体が資本なのでこれからちょこちょこ通いながら健康かつ見た目もぼてっとしてない美容師目指します!

 

 

 

 

 

 

 

お客様をキレイにする仕事ですし、僕自身もかっこよくいないとなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

今日も仕事が終わったら脚の筋力アップをしにいこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

これからどんどん僕自身見た目が変わっていくと思いますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

25nikoのASKAでした!

2015年09月20日(日) in 未分類
はてなブックマーク

いやーシルバーウィークですね!

 

 

 

 

 

 

 

25nikoはシルバーウィークですが、月曜日火曜日はお休みいただきます!

 

 

 

 

 

 

水曜日からは全力営業ですのでよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

で話はかわりまして、明日から2週間高槻のゴールドジムに体験入会してこようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

25nikoから前通ってたジムに行くのがちょっと遠くなってきたので、最近アメトークでもゴールドジム芸人やってたのでこの際ゴールドジムに通って

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉美容師を目指そうかなと!笑

 

 

 

 

 

 

 

髪の事とプロテインの事は僕に聞いてください!みたいな!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそれはちょっと面白く言いましたが、体が資本なので、しっかり健康な作りのために通います!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

のゴールドジム体験記にもご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

25niko のASKAでした!

 

 

 

 

 

無題

2015年09月16日(水) in 未分類
はてなブックマーク

オッジーオットメチャクチャ好評です!

 

 

 

 

 

何度かブログやフェイスブックで紹介させてもらったのですが、サンプルをお渡しさせてもらいご使用いただいたお客様が続々とお買い上げいただいております!

 

 

 

 

 

 

 

それもこちらからこの前のシャンプーどうでしたか?

というお伺いをしなくてもお客様からこの前のシャンプーすごくよかったので使いたいんですけどと言っていただけます!

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけお値段もかなりするので、押し付けにはならないようにと極力こちらからは最初にご説明させてもらうくらいなのですが!!

 

 

 

 

 

 

それでお客様か、お声をかけていただきご購入いただきます!

 

 

 

 

 

 

 

これってめちゃくちゃすごいことなんです!

 

 

 

 

 

 

まずサンプルはかなりの少量をお渡しするので女性の方で3日分くらいでしょうか!

 

 

 

 

 

 

その三日分で二ヶ月後のご来店の時までお客様の心に残るサラサラ感やオッジーオットというシャンプートリートメントが今まで使っていた物とはあきらかに違うという実感を持っていただけたということ!

 

 

 

 

 

 

 

これってなかなかないことなんですよね!

 

 

 

 

 

 

本当に自分自身も自分の髪の毛で実感はしていたので導入したのですが、お客様のお声をいただくたびにどんどん確信に変わってきました!

 

 

 

 

 

 

三ヶ月がたちサンプルの差し上げ期間は終了させてもらったのですが、本当にオッジーオットが気になる方はお声かけいただければ、そして購入する意気込みは十分あるので一度使ってみたいのですがということを伝えていただければサンプルをお渡ししますのでぜひお声かけください!

 

 

 

 

 

 

本当に良いものなので再度告知でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11059331_462804910552709_3675715189641178403_n

 

 

 

 

 

 

 

25nikoのASKAでした!

2015年09月08日(火) in 未分類
はてなブックマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は芝生にある体育館に筋トレをしに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

20150907_120631

 

 

 

 

 

プールがあったり図書館があったりする施設なのですが今回はジムに復帰する前にリハビリもかねて、ここの施設にある筋トレルームに行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

ご年配の方が多くみなさん元気に筋トレをバリバリしてはって僕も頑張らないとなと思わされる空間でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに筋トレのモチベーションは戻ってきたので、これからバリバリやっていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

健康も仕事には大事だなとほんと25nikoを立ち上げてからすごく思うのでこれから年末に向けて動いていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

今日もあいにくの雨ですが色々動こうと思います!

 

 

 

 

 

 

今日も一日頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

25nikoのASKAでした!

 

次ページ >>