高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...

2016年 1月

2016年01月27日(水) in 未分類
はてなブックマーク

1453882974989

 

 

 

1月24日おかんの誕生日に片岡家に可愛い天使が誕生しました!

 

 

 

 

 

おかんには今回も一緒に立ち合ってもらって良い誕生日プレゼントもらったわと言ってもらえました♪笑

僕自身も無事に出産に立ち合う事が出来てよかったです!

 

 

 

 

 

今回二時間くらいで出てきてくれたので大分前回に比べたら早かったですし、

一回経験してる分奥さんも気持ち的には余裕もあったみたいで安心していましたが、

やっぱり最後の方は僕の出来ることといえば腰をさすってあげることと、声をかけることくらいしか出来なく本当に奥さんのことは普段からも尊敬しているのですが、

またこの出産をえてより頭があがらなくなりました!笑

女性ってやっぱりすごいなって思いましたし、奥さんすごいなって思いました!

 

 

 

息子の名前は

『大飛』やまとになりました!

 

 

 

奥さんが僕のおとんが『和雄』なので何かおとんの字使いたいね的なおとんがメチャクチャ喜びそうな設定から『大和』いいんじゃない?

ってなって、僕自身が僕が『飛鳥』あすかで娘が『飛南』ひなたやから飛ぶこの際入れ込みたいよね!笑
てことになってやまとで調べたら『大飛』やまとと読むことも判明し『大飛』になりました!

裏設定はおとん涙涙の設定なのでこの
『大飛』

すごく気に入ってます!

これからまた仕事もよりいっそう頑張って良い家庭作ります!

 

 

 

 

そしてこれが昨日

 

 

 

 

 

 

20160125_135344

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーカワイイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

親バカフィルターは本当に世界平和につながるんじゃないかって感じですね♪

 

 

 

 

 

 

いやーーーーーーーカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

1453809602494

 

 

 

 

 

 

 

僕人が食べたり飲んだりするとこを見るのがなぜか好きで(成人男性は除く、、笑)こうやって息子がごくごく飲んでると生きてるなって感じでずっとミルクあげときたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんま癒されます!!!

 

 

 

 

 

 

ただ奥様と息子が入院の間娘は奥さんの実家に預かってもらっていて会えてないのがすごく寂しいです!!!

 

 

 

 

 

 

実家で父ちゃん母ちゃんに会えてないの寂しいかな?とかかなり心配してたのですがそんなそぶりもなく毎日わんぱくに遊んでるそうです!!www

 

 

 

 

 

明日会えるのでその時はいっぱい抱きしめてやろうと思います!!!

 

 

 

 

 

 

みんなに支えられて本当に幸せな人生です♪

 

 

 

 

 

 

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年01月20日(水) in 未分類
はてなブックマーク

月曜日の朝から健康診断を12000円くらいでうけてきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

身長体重を量って、、、体重が1年半前より9キロ増えてました!!ww

 

 

 

 

 

 

 

身長は2ミリ縮んでいました!!ww

 

 

 

 

 

 

1年半でボディーに関しては劣化のみで残念な結果でした!ww

 

 

 

 

 

 

そして血液検査!

 

 

 

 

 

 

 

もうどろどろの血液を覚悟ですね!

 

 

 

 

 

 

視力検査に関してはまさかの両目1.5という好成績

 

 

 

 

そして心電図に尿検査にとして結果は明日にはでるそうなので次の月曜日に結果の紙を取りに行こうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

たまにこういう検査とか受けるとダイエットせなってなりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方から夢人形のスタッフの結婚式の2次会におよばれしたので梅田にASKAファミリーでいってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして事件が、、、

 

 

 

 

 

 

 

スーツが入らない!!!

 

 

 

 

 

一番体絞ってるときにJUSTサイズでスーツ作ってたので、、、入らない

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットせなってなりますね!!www

 

 

 

会場到着!!!

 

 

 

 

 

ご機嫌の安定の可愛さの娘!!

 

 

 

 

 

20160118_175316

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢人形スタッフ

 

 

 

 

20160118_175301

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして記者会見みたいになってる店長!!

 

 

 

 

 

20160118_174143

 

 

 

 

 

 

そして結婚した夢人形スタッフの花嫁の子とご主人さん!1

 

 

 

20160118_170034

 

 

 

 

そして安定の可愛さの奥様と娘!!

 

 

 

 

宝です!ww

 

20160118_162257

 

 

 

 

 

そして司会を務めた僕の弟右

 

 

 

 

20160118_165818

 

 

 

 

 

 

花嫁さんの断髪式をその場でやってヘアショーみたいになった店長!!!

 

 

 

 

 

 

1453161551715

 

 

 

 

 

 

 

娘と店長

 

 

 

 

良い1枚!!

 

 

 

1453161519437

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間を過ごせましたしめでたい席に呼んでもらえて本当によかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

心残りがあるとすれば、、、

 

 

 

 

 

 

 

スーツ入らない

 

 

 

 

 

くらいでした!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして火曜日は先輩カップルととうとう行ってきました!

 

 

 

 

 

 

話題の

 

 

 

 

 

 

20160119_165716

 

 

 

 

 

 

 

エキスポシティー

 

 

 

 

 

 

 

カナダグースのアウターに興味があったので探しにいったのですが僕の体が太りすぎてカナダグース来たらミシュランみたいなパンパンさになったのでカナダグースは来年の冬に買いたいと思います!!ww

 

 

 

 

 

 

エキスポシティ色々お店もたくさんですごく楽しく遊べました!!

 

 

 

 

 

写メがあまりないですがまた行きたいです!!!

 

 

 

 

 

 

最後に先輩カップル

 

 

 

 

20160119_164207

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい休日でした♪

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA

2016年01月13日(水) in 未分類
はてなブックマーク

もう少しで美容師になって12年になりますが、数字にしてみるとなかなか美容師として歩いてきたなと思いますし、おとんを見るとまだまだこれからだなと思う今日この頃です!!

 

 

 

 

 

 

 

題名にもあるのですが独立をして自分のお客様に20歳の方がメンズの方しかいなかったので初めて成人式の日に朝までぐっすり寝ました!!www

 

 

 

 

 

 

 

成人式まで新年明けても色々気持ち的には緊張感ありますし、成人式を終えてようやく美容師的には肩の荷もおりあけましておめでとーーーーみたいな感じなので今年はちょっと不思議な感覚でした!!

 

 

 

 

 

 

改めて美容師ってお客様の人生にたずさわれる素晴らしい仕事だなと強く思いました!!

 

 

 

 

 

 

 

俗に言う無くして気付く的なやつです!!!www

 

 

 

 

 

 

 

成人の日は家族で高槻をぶらりしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西武に行ったときにおままごとを一緒にして、

 

 

 

 

 

 

20160111_131916

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で家でも出来るほうがいいよねってことで奥様がメルカリで探してキッチンセットを購入!!!

 

 

 

 

 

 

 

20160112_183836

 

 

 

 

そしてご満悦

 

 

1452600417105

 

 

 

 

 

 

いやー家族って本当にパワーです!!!

 

 

 

 

 

 

もう少しでもう一人家族が増えるので今年も1年頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

最後に昨日見たレンタルの映画なんですが久々にかなりおもしろかったのでご紹介!!!

 

 

 

 

 

 

 

img-main

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キングスマンというスパイアクション?的な映画です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンで例えたら人類みな麺類に並びました!!

 

 

 

 

 

 

 

ぜひご賞味ください!!ww

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年01月06日(水) in 未分類
はてなブックマーク

昨年はたくさんのお客様に支えていただき本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も昨年よりもさらにパワーアップしてお客様を可愛くかっこよくできるように日々精進していきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始は特にどこに出かけるでもなく、年越しはガキの使いを見ながらいつの間にか年が越してたというガキ使あるあるで2016年の幕が開きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣をお店の近くの野見神社でしました!!

 

 

 

 

 

娘の流行りのピース

 

 

 

 

 

20160103_155027

 

 

 

 

 

 

そして昨日は人生初のラーメン屋のはしごに挑戦しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

まずは南方にある時屋さん

 

 

 

 

 

 

20160105_121234

 

 

 

 

 

 

 

並んでるラーメン部一同WITH奥さん

 

 

 

 

 

 

 

20160105_121247

 

 

 

 

 

 

 

奥さん今月出産を控えているので出産前に行けてよかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけめんの専門店で豚骨か鳥系かで選べる感じで僕は豚骨を選びました!!!

 

 

 

 

 

 

 

20160105_124053

 

 

 

 

 

 

 

 

歳のせいか豚骨が重く感じましたが、味はめちゃくちゃおいしかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてはしごでそのまま南方と言えばの人類みな麺類へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんが一番行きたかった本命です!!

 

 

 

 

 

 

奥様はMACROをたべたのですが、僕はいつもと違う原点という味に挑戦しました!!

 

 

 

 

 

 

20160105_140054

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ感想はうまいラーメン屋は何食ってもうまいってことでした!!www

 

 

 

 

 

 

 

今年もラーメンどんどん発掘していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

今年もこんな私ですがよろしくおねがいいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!