高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...

2016年 2月

2016年02月24日(水) in 未分類
はてなブックマーク

早いものでもう息子が産まれて1ヶ月が経ちました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1456298933870

 

 

 

 

 

 

昨日1ヶ月健診がありまして1,3キロくらい体重が増えていて看護師さんや先生もびっくりするくらい大きくなっていたようで、

親からすると一緒にいるのでわからないですが体重にしてみるとすごい成長ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかにそう言われてみると

 

 

 

 

 

この産まれて間もない写真より

 

1454371350387

 

 

 

 

 

 

は1枚目の写真のほうがぷっくらしてる感じもしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

1456298921192

 

 

 

 

 

ちゃっかりスタバデビューもしまして、

 

 

 

 

 

 

 

娘は

 

 

奥さんの実家の障子をキレイに破き

 

 

 

 

 

お店屋さんごっこデビューをはたし

 

 

 

 

 

1456298925574

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に幸せな毎日です♪

 

 

 

 

 

 

 

こんな毎日を過ごせるように仕事もバリバリ頑張っていきますのでよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

25代表ASKAでした!!

2016年02月17日(水) in 未分類
はてなブックマーク

最近また筋トレ始めました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

理由としては健康的な体にしたいってのはもちろんなのですが、息子が産まれて子供が二人になったので二人をいつまでも、できるとこまで同時に抱っこしてあげれるお父さんでありたいなと思い立ち始めました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1年くらいさぼってたのでどんくらい筋力落ちてるのかなと思っていたのですが、ベンチプレスは115キロまでは何とか上がったので地道にやれば3か月くらいで戻せるんじゃないかと企んでます!!

 

 

 

 

 

 

話は変わり月曜日に先輩が茨木に美容室をOPENしたので見学に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20160215_105534

 

 

 

 

 

 

 

中はお客様がいたので撮影できなかったのですがとてもおしゃれなお店でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは夜におかんがピザを差し入れてくれたのでASKA家WITHおかんでピザパーティーをしました♪

 

 

 

 

 

 

 

20160215_190832

 

 

 

 

 

 

 

 

娘もおかんにはもうなれっこなのですごいなかよく遊んでいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

20160215_192736

 

 

 

 

 

息子も抱かれてご機嫌でした♪

 

 

 

 

 

 

 

息子のこのショットは不機嫌そうですが!!www

 

 

 

 

娘の写真に比べて息子の写真が全然撮れてないのでそろそろ携帯を買い替えてデータを次は息子でうめていきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

20160215_182958

 

 

 

 

 

 

 

良い休日でした!!

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした♪

2016年02月10日(水) in 未分類
はてなブックマーク

 

2月5日で娘が2歳になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんと娘と息子は奥さんの実家でお世話になっているので2月5日は盛大にお祝いしてもらえたみたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1454684461908

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はその日はロング営業の日だったので行けなかったので来年は盛大にお祝いしてやろうと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のおとんともすごく仲良くできるようになってきたのでおとんも嬉しいみたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

20160208_200516

 

 

 

 

 

息子もお風呂に入るのを娘が手伝う!!!

 

 

 

 

 

 

 

20160201_194513

 

 

 

 

 

 

 

まあ手伝ってるのか邪魔してるのかって感じですがそれもまたほほえましくて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最近これといってお出かけをするわけでもなくなんですが家族4人で普通に生活しているだけで何か幸せやなーってふと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

家族できてから価値観が本当に変わったような気がします♪

 

 

 

 

 

 

 

これからの成長が本当に楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!

 

 

 

 

 

 

 

2016年02月03日(水) in 未分類
はてなブックマーク

1454034967250

 

 

 

 

お客様にお祝いのお花いただいたり、高校の友人からミキハウスの新生児おもちゃセットいただいたりと息子もこのように喜びのあくびを披露してくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

守る家族が三人になりよりいっそう仕事におとんに頑張らないとなと思います!!!

 

 

 

 

 

で家族が増えてちゃっかり車も中古ですが友人に譲ってもらい、家のガレージやと奥さんがぶつける自身しかないらしいので速攻裏の駐車場を契約したりと激動の十日間でした!!

 

 

 

 

 

 

で前から気になってた近所のカレー屋さんに行ったり

 

 

 

 

1454371339899

 

 

 

 

 

 

 

 

激うまでした!!

 

 

 

 

 

 

1454371347199

 

 

 

 

娘も息子をよく可愛がってくれますし、ほんま幸せな日々を送らせてもらってます!!!

 

 

 

 

泣いてる顔も可愛くて                  

 

 

1454371350387 

 

 

 

娘のコアラちゃん着てる写真

 

  1454481134838

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘も可愛すぎて、、、、www

 

 

 

 

 

 

僕の内から湧き出る頑張ろうって気力MAXです!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛い天使二人を産んでくれた奥様にも感謝しかないです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2月もしっかり頑張って来週確定申告提出行ってきます!!ww

 

 

 

 

 

今後とも25nikoをよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!