高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...

2016年 4月

2016年04月27日(水) in 未分類
はてなブックマーク

今週も三田のアウトレットにお買い物に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のおかんの誕生日の日にうちの息子が産まれたのもあってお誕生日のお祝いも渡せてなかったので母の日もかねてプレゼントを買いに行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段使えるカバンをプレゼントしました!!

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃおしゃれで可愛いカバンなのですがやはり写メを撮り忘れるという、、、、

 

 

 

 

 

 

 

おかん見かけたら見てあげてください!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく喜んでもらえたので良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

で今回注目なのは三田のアウトレットに行ったことある方なら絶対に気になってるはずのあのハンバーグやさんに初潜入してきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

20160425_135418

 

 

 

 

 

 

 

 

高速おりてアウトレットの手前くらいにポツンと一軒だけあるハンバーグ屋さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

気にはなるけどアウトレットに向かうためなかなか立ち寄れないここ!!

 

 

 

 

 

 

 

20160425_135402

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物のあと開いてる気配だったので行ってみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりここでも料理を撮り忘れており奥さんに今写メ撮っていたらしく拝借してきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1461722910899

 

 

 

 

 

 

 

こっそり僕も写されていたらしく親バカなとこを激写されていました!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1461722915692

 

 

 

 

 

 

 

そら息子もドヤ顔ですね!!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくおいしかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

でも息子を抱っこしながらだったのであまりゆっくりは食べれなかったですが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

親もこんな感じで僕らを育ててくれたんかなーーーとかしみじみ思うと恩返ししていかないとなーと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏休みはおかんと妹と一緒に旅行も計画しているので楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

今日も一日頑張ります♪

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年04月20日(水) in 未分類
はてなブックマーク

臨時休業いただきまして、奥様のお兄さんの結婚式に参列してきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160417_153027

 

 

 

 

 

 

大雨予報だったのですが、奇跡的な快晴!!!

 

 

 

 

 

 

 

20160417_131823

 

 

 

 

 

 

 

 

娘も中庭で大はしゃぎ!!

 

 

 

 

 

 

式中の写真は娘がわんぱくすぎて撮れず、外での撮影の分だけなんですが、とても良いロケーションでした!!

 

 

 

 

 

 

 

20160417_132218

 

 

 

 

 

 

 

本当に良い結婚式で感動のうずだったのですが、式中も娘が縦横無尽にわんぱく無双だったのでとてもはらはらでした!!ww

 

 

 

 

 

 

最後のスピーチも涙涙のお父様とお兄様に頑張れーと掛け声を送ったりとすごく優しさあふれる娘でしたが、僕と奥さんはハラハラでした!!ww

 

 

 

 

 

 

でもこういうちびっこがいる結婚式も僕的にはすごくほのぼのしてて良かったなーなんて思いました!!

 

 

 

 

 

 

お兄さん末永くお幸せに!!

 

 

 

 

 

今日からまた元気に営業しておりますのでよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

最後に友達の子供にはさまれた息子

 

1460953905091

 

 

 

 

 

 

 

すくすく成長しております♪

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!

 

 

2016年04月16日(土) in 未分類
はてなブックマーク

4月17日日曜日は親族結婚式のため誠に勝手ではございますが、一日お休みをいただいております!

 

お客様には大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします!

 

4月20日水曜日より元気に営業しておりますので何卒よろしくお願いいたします!

 

25niko代表ASKAでした!

2016年04月13日(水) in 未分類
はてなブックマーク

月曜日に元職場のメンバープラス僕らOBで新世界に昼間から飲みに行ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160411_112010

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼間から飲み歩きとか久々だったのでとても楽しく過ごせました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1460351501494

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり異色のメンバーだったのですがスーパー楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒が入れば何でも楽しいですね!!www

 

 

 

 

 

 

 

酔っぱらって先輩が持ってきてたスケボーで遊んでたらつるっと転んで手を負傷するアクシデントもありましたが、終始楽しく過ごせました!!!

 

 

 

 

 

 

スマートボール

 

 

 

 

 

1460353140870

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160411_140811

 

 

 

 

 

 

僕はやりませんでしたが!!!www

 

 

 

 

 

 

1460365744564

 

 

 

 

 

 

最後に記念撮影!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいです!!!

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!

2016年04月07日(木) in 未分類
はてなブックマーク

髪を切りました!!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何で髪を伸ばしだしたのかなーとふと考えてみるとスノーボードで何かロン毛の方がカッコいいかなっていう動機だったような気がします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スノボもとうとう今シーズンは一回も行くことがなく、髪を伸ばしてる理由がなくなったし、奥様にも再三切りなさいと言われていたので思い切って切っちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20160406_161923

 

 

 

 

 

 

wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

知らぬ間にえげつない後ろ姿になってまして、昨日改めて写真で見てみたらとてつもない長さで我ながらびっくりしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はちょうど美容師の友人が遊びに来てくれてたので思い切って切ってもらいました!!

 

 

 

 

 

 

僕は約20年くらい前にあったフィフスエレメントという映画のこのキャラの髪型が当時すげーかっこいいなーという衝撃が走ったのを思い出し

 

09e10e84848a20cf79cd9f70bc11aa68

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この髪型をオーダーしました!!ww

 

 

 

 

 

そして仕上がりが」

 

 

 

20160406_170401

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとクシュクシュさせてますがピーンと伸ばしたら

 

 

 

 

 

09e10e84848a20cf79cd9f70bc11aa68

 

 

 

 

 

 

 

これになります!!ww

 

 

 

 

 

 

 

こうやって自分の髪を女性くらいの長さまで伸ばしたことによって女性のお客様のお風呂上がりのドライヤーの大変さや、

 

 

 

 

 

半乾きでドライヤー辞めちゃうあるあるや、

 

 

 

 

 

ご飯食べるときに一緒に髪の毛も食べてしまうあるあるや、

 

 

 

 

 

 

 

服着るとき髪も一緒に巻き込むあるあるなど男性として短い髪で生きてるとなかなか気づけないことにも気付けたので髪は伸ばしてみてよかったなーと思いました!!!

 

 

 

 

 

 

 

すごく女性の髪の悩み方とかも知れたので本当にいい経験でした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからその経験を活かして頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も昨日同様忙しくなりそうなのでNEWーASKAで頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!