高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...

2016年 5月

2016年05月25日(水) in 未分類
はてなブックマーク

おかげさまで2016年6月3日で25nikoは1周年を迎えることになります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても長いようで、めちゃくちゃ早い1年でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にお客様、家族、友人に支えられ危なげなく1年やってこれたこと本当にありがたく思います!!

 

 

 

 

 

 

 

その感謝の気持ちを込めまして6月よりささやかではありますが料金をお支払い頂く施術をしていただいた方皆さんに25nikoで大人気のディープレイヤートリートメントのお持ち帰り用

 

 

 

 

 

 

 こちら

20160525_085457

 

 

 

 

 

を1個プレゼントいたします!!

 

 

 

 

 

 

こちらうちの名前の25にちなみまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

20160525_085441

 

 

 

 

 

 

 

250個用意いたしました!!

 

 

 

 

 

 

 

おそらく2ヶ月くらいで配り終えてしまうはずですので6月7月にみなさんどしどしご来店お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに松コースされる方はもともと1個ついてきますのでそれにもう一個プレゼントという形になります!!

 

 

 

 

 

 

 

でさっきOPENの時もだいぶフライングで記念のお花を頂いたいつもお世話になっている株式会社 千代田様よりまたまたフライングで1周年のお花が届きました!!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

20160525_093637

 

 

 

 

 

 

 

ここの営業さんは親切丁寧迅速対応で人もめちゃくちゃ良い方で大好きで、こういうフライングなとこもその方らしく大好きです!!

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで来月1周年を迎えます!!!

 

 

 

 

本当に感謝しかないです!!!

 

 

 

 

 

 

これからも頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経営する会社の10周年のパーティーにお呼ばれしてきました!!

2016年05月18日(水) in 未分類
はてなブックマーク

は今回はのんびりとした休日を過ごしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週のんびりしているのですが!!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな遊びをしたり、

 

 

 

 

 

 

20160516_180209

 

 

 

 

 

たらこ君です!!

 

 

 

 

 

 

 

1463539077541

 

 

 

 

 

 

僕の帽子を被せてみたり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に子どもってカワ(・∀・)イイ!!!!!!www

 

 

 

 

 

 

1463539083233

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良かったですしスタバにも行ってスタバ日和でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でその帰りに精肉店で有名な今村精肉店に行って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160517_141257

 

20160517_141340

 

 

 

 

 

 

 

 

サーロインステーキを買ってみましたWWW

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃうますぎてびっくりしました!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでのんびり休日は過ごしております♪

 

 

 

 

 

 

 

5月も残り半分!!

 

 

 

 

 

頑張っていきます!!!

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!

2016年05月11日(水) in 未分類
はてなブックマーク

5月9日は奥様の誕生日でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が産まれてから僕自身奥さんに誕生日に何かするとかもケーキとかを買っていくくらいなもんでなかなか手抜きが続いていたので今回は何かしたいなーと思い大阪の

 

 

 

 

 

 

 

 

20160509_113653

 

 

 

 

 

 

 

の最上階のレストランにランチに行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

その日はあいにくの雨模様だったのですが、お客さんも少なくとてもゆっくりできました!!

 

 

 

 

 

 

 

20160509_115755

 

 

 

 

 

 

 

 

これ晴れてたらもっと景色最高だろうなーと思ったのでまた行きたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1462931569566

 

 

 

 

 

 

 

 

ビュッフェスタイルで取りたい放題!!!

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃおいしかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

席もゆったりソファー席だったので最高でした!!

 

 

 

 

 

 

予約しておくと確実だと思います♪

 

 

 

 

最後に奥さんに誕生日ケーキセット

 

 

 

 

 

 

 

1462931557100

 

 

 

 

 

 

 

1462931552745

 

 

 

 

 

 

 

 

1462931542644

 

 

 

 

 

 

 

良い誕生日にできたかなと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でその帰りにJR高槻駅でまさかの

 

 

 

 

 

 

 

20160509_152453

 

 

 

 

 

 

 

 

わが町探偵団にインタビューしてもらえましたーーーー!!!

 

 

 

 

 

わが町探偵団に声かけられる前に電車の中で椿鬼奴さんのご主人さんのグランジの佐藤さんとトトーリトーメーンのギャグのロン毛の方にも遭遇していたので何か本当にいい記念でした!!

 

 

 

 

 

 

グランジの佐藤さん

039

 

 

 

トトーリトーメンの人

image15

 

 

 

 

 

 

話戻りますがもしわが町探偵団カットされてなければ

 

 

 

 

 

 

20160509_163614

 

 

 

 

 

 

 

この日に放送されるそうです!!

 

 

 

 

 

 

ぜひとも♪

 

 

 

 

 

 

最後に!!

 

 

 

159930_02

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白すぎて今までで一番面白かったです!!

 

 

 

 

 

ちょっと前にロードショーでやってました!!www

 

 

 

 

 

 

ぜひ!!

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!

 

 

 

 

 

 

 

2016年05月04日(水) in 未分類
はてなブックマーク

に月曜日にいってまいりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20160502_115020

 

 

 

 

 

 

 

安定の茨木神社へ!!!

 

 

 

 

 

 

 

おかんとも仲良く娘もご機嫌でした♪

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークの中日だったのでめちゃくちゃ混んでるかなーと思ってたのですが運よくすいてて貸し切り状態でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

1462159896553

 

 

 

 

 

 

 

息子のお宮参りついでに奥さんの厄払いも一緒にしてもらったのでこれで今年は安心です♪

 

 

 

 

 

 

 

お宮参り後にすぐ近くにある飲食店に行きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20160502_132703

 

 

 

 

 

 

 

 

サーロインステーキが1人前えげつないお値段ですが半端ないうまさだったのでめちゃくちゃおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘と息子の同じ服装での写真

 

 

 

 

 

 

 

1462232561741

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですねー♪

 

 

 

 

 

 

最近娘がどんどん機関坊になってきて僕自身叱りり方にめちゃくちゃ悩んでます!!www

 

 

 

 

 

 

 

でもこういう悩みもまた親としてのレベルアップにつながると思うので、怒るではなく叱るでしっかり頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1462181932688

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!