高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...

2016年 6月

2016年06月29日(水) in 未分類
はてなブックマーク

とてもエキサイティングな1ヶ月を過ごさせてもらえまして、2016年6月の今月がOPENしてから一番エキサイティングな1ヶ月になりとても良い1周年を終えることができそうです!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに忙しいという言葉は文字にするとあんまり好きじゃないので忙しいをエキサイティングと表現しております!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーエキサイティングっていいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

25nikoを必要としてくれているお客様がどんどん増えているということですもんね!!!

 

 

 

 

 

 

 

この調子でこれからも更に成長していけるように頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり今の僕の原動力は家族ですね!!

 

 

 

 

 

20160628_095626

 

 

 

 

20160628_192640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんにも子供にもパワーもらってます!!

 

 

 

 

 

 

やっぱり家族って力です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

25niko今年もまだまだ絶好調で頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

今週も頑張ります!!

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!

2016年06月22日(水) in 未分類
はてなブックマーク

になりましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

6月は最初こそゆっくりなスタートでどうなることかと思いましたが、1周年なのに!!www

 

 

 

 

 

 

その後めちゃくちゃ忙しくさせてもらえて今月も感謝です!!

 

 

 

 

 

 

奥さんと娘と息子は週末はいつも奥さんの実家に帰っているのでその時に届く写真をいつも楽しみにしている僕なんですが今回もめちゃくちゃ可愛い写真が!!

 

 

 

 

 

フルーツ息子

 

1466247889533

 

 

 

 

 

 

フルーツ娘

 

 

1466247900144

 

 

 

 

 

 

いとこと息子と娘

 

 

 

 

 

1466247894990

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週これに癒されながら週末頑張ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

本当に家族はパワー!!

 

 

 

 

 

 

今週も頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!

2016年06月15日(水) in 未分類
はてなブックマーク

を4ヶ月で始めました!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160614_193031

 

 

 

 

 

 

 

 

娘より早いです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

何か才能あるのかなと親バカな考えが頭をよぎります!!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

将来やりたいスポーツに出会えるよう色々経験させてあげようと早くも思う今日この頃です!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

子供って可能性のかたまりでキラキラ眩しく見えてきて自分ももっと頑張らんとなと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでとりあえず頑張ることで最近は夏がやってきたのでちょこちょこダイエット始めてみました!!

 

 

 

 

 

 

僕の地元の唐崎にある寺本農園!!

 

 

 

 

 

 

20160613_154546

 

 

 

 

 

 

 

幼馴染が後を継いだトマト農園の直売所でトマトを箱買いしたのでちょっと間はトマトでダイエットします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも寺本農園のトマト人気で完売間近らしいので来週も寄ってみようと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

http://www.teramotomato.jp/

 

 

 

 

 

 

気になる方はホームページをチェック!!

 

 

 

 

てか気になるはず!!

 

 

 

 

 

 

 

来週もトマト買いにいこ!!www

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!

2016年06月08日(水) in 未分類
はてなブックマーク

休日にいつもモデルでお世話になってるYUIちゃんのメンテナンスをしましたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160607_114953

 

 

 

 

 

 

 

 

結構いつの間にか長いお付き合いなのですがいつもキレイでそれなのにめちゃくちゃ低姿勢ですごく感じの良い劇的美人さんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会った頃はバイトしながら頑張ってますみたいな感じだったのですが、いつの間にかミスユニバースの決勝まで残りましたやら、テレビのお仕事決まりましたやらとドンドンすごくなってきて、でも変わることなくすごく感じの良い劇的美人で!!

 

 

 

 

 

 

 

性格良くて美人さんとか死角なさすぎてパーフェクトヒューマンですね!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビのお仕事やモデル業などすごく忙しい毎日を過ごしてるようでこれからも陰ながら応援していこうと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で夜は

 

 

 

 

 

 

1465290890905

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで娘と息子に囲まれて毎日幸せです!!!

 

 

 

 

 

 

 

20160608_074624

 

 

 

 

 

 

仕事にプライベートに充実しかないのでこれからもさらに充実させていこうと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!

2016年06月01日(水) in 未分類
はてなブックマーク

月曜日に昔の会社の方々にお誘い頂き万博にバーベキューに行ってまいりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160530_103226

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨予報だったのですが何とか天気ももちまして、暑すぎずのいい環境でバーベキューができました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20160530_103236

 

 

 

 

 

 

 

メンバーも16人くらい?

 

 

 

 

 

 

子供いれると20人近くの大所帯でわいわいやってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

僕は今は減量中なのでチャーハン食べないのですが、チャーハン担当でせっせとチャーハンを作っていました!!

 

 

 

 

 

 

 

1464663875881

 

 

 

 

 

 

 

久々のバーベキューでとても楽しく、

 

 

 

娘と、同期の娘!!!

 

 

1464663853184

 

 

 

 

 

 

娘達も年齢一緒の同期!!www

 

 

 

 

 

 

1464663868276

 

 

 

 

 

 

さらに息子と同期の娘も年齢一緒の同期!!www

 

 

 

 

 

 

 

どんなけ縁があるねんっていうね♪www

 

 

 

 

 

 

1464663860429

 

 

 

 

 

 

 

 

でバーベキュー終わって芝生でのんびりして帰りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり楽しかったのでまた開催してほしいですね!!

 

 

 

 

 

 

6月始まったのでしっかり頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

あと本日わが町探偵団カットされてなければ映ってるので本日午後8時をCHECKです!!

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!