高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...

2016年 7月

2016年07月28日(木) in 未分類
はてなブックマーク

息子も早いもんで生誕半年を迎えることができました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1469592781499

 

 

 

 

 

 

 

 

最初奥様からこの写真が送られてきた時は12?てなんだろうと思って家に帰って聞いたら2分の1やでって言われまして納得!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年で驚異の成長を見せている息子を見て親バカですが将来楽しみだなとニヤニヤしてます!!!

 

 

 

 

 

 

 

娘は最近奥様とお祭りに行った時に肩車をされている子を羨ましそうにみていたらしく、最近娘が肩らへんにしがみついてくるなとは思っていたのですが奥様がはっと思い出して肩車してほしいのかもと言ったので肩車!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1469530838469

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな喜ぶんならもっと早くしてあげればよかったなと思いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近携帯変えたらめちゃくちゃカメラのシャッターが早くきれるのでベストショットのいい笑顔がいっぱい撮れて携帯変えてよかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160726_130120

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も残りわずかですが頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!

2016年07月20日(水) in 未分類
はてなブックマーク

雑誌を25nikoでは今までちょっとしかご用意していなかったためいつも忍びなく思っておりました!!

 

 

 

 

 

 

何なら節約のために一ヶ月飛ばしでラインナップするという節約スタイル!!

 

 

 

 

 

 

一人営業が主体なので読まれずに廃棄する本とかもでていたので節約スタイルになったわけですが!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもお客様に提供する際後ろめたい気持ちでしたがそれを解消してくれるツールがこの前携帯を変えに行ったときに見つけたので満を持して解禁です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

タブレット端末で読むDOCOMO Dマガジン

 

20160720_125054

 

 

 

 

 

 

 

170種類の雑誌が月額使用料400円で読み放題!!

 

 

 

 

 

 

今日試験的に導入してみてお客様に使って頂きましたがまずまずの滑り出し!!

 

 

 

 

 

 

ただネット環境のせいなのかスイスイ読めないのがちょっとストレスですが、読まない雑誌を出されて無駄に時間を潰すよりかはいいのかなと!!!

 

 

 

 

 

 

週刊プロレスや、ファミ通とかなんかコアな雑誌まで入ってるので僕も読もうと思います!!www

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのDマガジンのシステムを導入してる店舗さんとかって聞いたことありますか?ってDOCOMOの店員さんに聞いたら聞いたことないですって言ってたので25nikoがパイオニアかもしれません!!www

 

 

 

 

 

 

ついでに法律上もこの使用法は問題ないそうなのでそのへんもぬかりなく確認済みです!!

 

 

 

 

 

 

 

なのでみなさん25nikoでカラーパーマの待ち時間は読みたい雑誌を好きなだけ読んじゃいましょう!!

 

 

 

 

 

 

ただ雑誌みたいにスイスイは読めないのでそこだけご注意を!!ww

 

 

 

 

 

 

僕もデジタル人間の道を歩き始めました!!ww

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!

2016年07月13日(水) in 未分類
はてなブックマーク

 

Galaxy S7 edge

galaxy-s7_overview_kv

 

 

 

 

 

 

 

携帯を変えた理由なんですが、

 

 

 

 

 

 

この洗練されたボディーデザイン、ハイスペックな機能とか言うつもりは全くなくてですね、前の携帯が容量がいっぱいになって愛しの家族の写真や動画が撮れなくなったためです!!www

 

 

 

 

 

 

コンピューターに強い方ならデータをパソコンに移行してみたいな感じで携帯のデータを移行してってできると思うのですが、、、

 

 

 

 

 

 

移行はしても携帯から数々の思い出の写真を消し去るという行為ができないのです!!www

 

 

 

 

 

 

何か消すって行為ができないのです!!

 

 

 

 

 

大切な思い出を消すことが!!ww

 

 

 

 

 

 

データ移行してるのは解ってても消すってことができない!!

 

 

 

 

 

 

 

物理的に出来ないのではなく精神論的に出来ないってことです!!www

 

 

 

 

 

 

 

アナログな僕ならではやとは思いますが、、、

 

 

 

わかってくれる方もいると思います!!

 

 

 

 

 

 

 

20160711_173444

20160711_173515

1468227232135

 

20160711_175743

1466247889533

 

 

 

 

消せやしません!!www

 

 

 

 

 

携帯今なら下取り22000

 

 

 

 

奥さんと合わせたら44000

 

 

 

 

 

って言われても下取りにも出すはずもなく大事に思い出を持ち帰りました!!www

 

 

 

 

 

 

 

何かアナログ人間はいろいろと理解してない分デジタルを信用してないのでこうなるんでしょうね!!www

 

 

 

 

 

 

 

損しないためにもちょっとずつでも勉強していきます!!

 

 

 

 

脱アナログを政策にがんばります!!

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年07月06日(水) in 未分類
はてなブックマーク

とうとうデビューしてきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160705_110633

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始1分で娘が楽しそうで僕と奥さんはテンション上がってました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1467716851692

 

 

 

 

 

 

20160705_123302

 

 

 

 

 

 

 

もうこんな喜んでくれたら本当に来てよかったなって思います♪

 

 

 

 

 

 

 

20160705_115747

 

 

 

 

1467716834869

 

 

 

 

 

ピンぼけしちゃったんですけど本当にいい笑顔で!!

 

 

 

 

 

 

 

休みは本当に癒されてます♪

 

 

 

 

 

1467716829081

 

 

 

 

 

 

 

息子は今回ずっと抱っこ紐に入っていたので娘スペシャルなブログですが、お許しを!!

 

 

 

 

 

 

はーーーーーカワイイ!!!www

 

 

 

 

 

 

今週もエネルギー満タンでお待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!