高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...

2016年 10月

2016年10月27日(木) in 未分類
はてなブックマーク

日曜日の夜に先輩の誕生日もあったのでみんなで先輩のお店の近くのメキシコ料理屋さんにいってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

1477239335124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はみんな職場は違うのですが元々同じ職場のメンバーで今でもこうやって集まってわいわい出来るのはありがたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の料理の写真はおいしすぎて撮るのを忘れていまして最後に集合写真になってしまいました!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

メキシコ料理って初めてちゃんと食べたのですがとてもおいしかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで月曜日は久々のスノーボードをしてきました!!

 

 

 

 

 

 

スノーボードっていっても雪の上を滑るんじゃないんですが!!www

 

 

 

 

 

 

大阪KINGSというブラシを滑ってジャンプを練習する場所に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

1477289146450

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでブラシを滑ってきてジャンプ台からジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

1477289158273

 

 

 

 

 

 

1477529008527

 

 

 

 

 

 

その後エアマットに着地で安全に雪山でのジャンプの練習ができるっていう画期的な施設それが大阪KINGSです!!

 

 

 

 

 

 

 

久々やったのでなかなか楽しく滑れたので良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとで雪も降りだすので今年は滑りに行こうと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKAでした!!

2016年10月19日(水) in 未分類
はてなブックマーク

に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

1476779713392

 

 

 

 

 

 

 

 

何か想像してたよりももっとスケール的には小さい感じであとさびれた感じもなかなかな感じだったのですが人はめちゃくちゃ少なかったのでのんびり周れました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161018_142036

 

 

 

 

 

 

 

 

このさびれ感が逆にツボでした!!!wwww

 

 

 

 

 

 

 

この日はめちゃくちゃ夏日で天気も良くそれがめちゃくちゃ救いでした!!

 

 

 

 

 

 

 

20161018_124158

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーベストの丘はほどほどで出まして帰りに友達がやっている美容室に遊びに行ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

20161018_151103

 

 

 

 

 

 

 

 

堺市中百舌鳥にあるCachette

 

 

 

 

 

 

20161018_151340

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPENして早5年!!

 

 

 

 

 

 

やっと顔出せました!!!www

 

 

 

 

 

すごいおしゃれな店内でしたし掃除もいきとどいていてくつろぎ空間でした♪

 

 

 

 

 

 

娘も息子もめちゃくちゃ友達になついていました♪www

 

 

 

 

 

 

1476779312562

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に家族写真も撮れたので良かったです♪www

 

 

 

 

 

 

 

休日はやっぱり家族ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったです♪

 

 

 

 

 

 

今週も頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKAでした♪

 

2016年10月12日(水) in 未分類
はてなブックマーク

10月9日誕生日でした♪

 

 

 

 

 

 

 

誕生日月なので神様からのプレゼントなのか10月入ってからめちゃくちゃ忙しくさせてもらえてまして、まさかの先週気づいたらブログが書けてませんでした!!!汗

 

 

 

 

 

 

申し訳ありませんでした!!!

 

 

 

 

 

 

でもおかげさまですごくいい誕生日を迎えれましてすごく幸せです!!!

 

 

 

 

 

 

 

1474706067477

 

 

 

 

 

 

 

 

体育の日は家族WITH幼馴染で

 

 

 

 

 

 

IMG_20161010_090712

 

 

 

 

 

 

 

 

高槻スポーツ祭に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

そこで50メートル走をはかってもらったのですが高校の時のタイムには届かず、くやしかったので即次の日にこんなものを買いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20161012_135705

 

 

 

 

 

 

 

 

距離を測る機械、ロードメジャー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これでどこでも50メートル走のトレーニングができます!!ww

 

 

 

 

 

 

32歳の一年で高校の時のタイムまで戻すのを目標に走るトレーニングもしていきます!!www

 

 

 

 

 

なんなら記録更新狙います!!ww

 

 

 

 

14760737632581476073750314

 

 

 

 

 

 

で運動会の後は丸源ラーメンへ!!

 

 

 

 

 

 

 

14760786526161476078657769

 

 

 

 

 

 

 

娘も息子もこの笑顔!!

 

 

 

珍しく息子が家族以外でなじんでました♪

 

 

 

 

20161010_124558

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーよい休日でしたしまた走るという新たな趣味ができたので32歳も美容師はもちろん全力、プライベートも全力で頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKA でした!!