高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...

2016年 11月

2016年11月30日(水) in 未分類
はてなブックマーク

みなさんご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は最近よく映画を観ます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前までは吹き替えで映画を観るという映画の楽しさをちょっと損する観かたをしていたのですが、最近DTVを契約してからはずっと字幕で観るようにしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

字幕で観ないと俳優さんの演技とかもわからないですもんね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでこの休日はビバリーヒルズコップ祭りでした!!

 

 

 

 

 

 

 

けっこう観たことあるよって人が多いとは思うのですが改めて観てみるとこれまためちゃくちゃ面白い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

51419RZVG8L

 

 

 

 

 

 

 

bhc1l

 

 

 

 

 

 

 

226002563

 

 

 

 

 

観て、観なかったら良かったってなることはまずないと思いますのでお時間ある方はぜひ!!www

 

 

 

 

で最近観返した映画の中ですごく昔観たことあるけどすごく面白かったのが

 

 

 

 

 

137096_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パールハーバー!!

 

 

 

 

 

 

内容も改めてすごく勉強になりましたし、何よりヒロインの女優さんが可愛すぎました!!www

 

 

 

 

 

 

これもぜひもう一度観てほしい一作です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

分で説明したいのですが小説5冊分くらいになりそうなのでこの4作品懐かしさと面白さ両方備えてますのでぜひとも!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に12月のお休み

 

 

 

 

 

ASKA

 

5(月) 6(火)

 

12(月)13(火)

 

19(月)20(火)

 

 

 

 

西田

 

5(月) 6(火)

 

12(月)13(火)

 

19(月)20(火)

 

26(月) 

 

 

 25niko代表ASKAでした!!

 

 

 

 

2016年11月23日(水) in 未分類
はてなブックマーク

 

 

に月曜日に美容師仲間&先輩の6人編成で行ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20161121_111758

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな破格な理容室がありいつもここでその日ノリのいい人が散髪するってのがいつもの流れなんですが今回は誰も散髪せずでした!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20161121_111730

 

 

 

 

 

 

 

 

何か新世界ぽい建物!!

 

 

 

 

 

 

昼間から4軒くらいはしごして飲み歩いたのですがまさかの盛り上がり過ぎてまた写メをみんなで撮ったり串カツ写メしたりをすっかり忘れていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

串カツってあまりどこも違いないのかなと思ってましたけど、初めてだるまで串カツを食べたのですが、めちゃくちゃおいしかったです♪

 

 

 

 

 

 

今度からはだるまで串カツが流れになりそうです♪

 

 

 

 

 

 

酔っぱらう前にこれからは写メを撮りまくりたいと思います♪www

 

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKAでした!!

 

 

 

 

 

 

いつもここに

2016年11月16日(水) in 未分類
はてなブックマーク

20161115_134009

 

 

 

 

 

 

 

 

20161115_142801

 

 

 

 

 

 

 

へ初めて行ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな近くにこんな観光地的なとこがあるなんてびっくりなくらいいい感じのシュチュエーションでした!!

 

 

 

 

 

 

1479259187423

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1479259196699

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行くまでに千と千尋の神隠しに出てきそうなお店がいっぱいあったのに写メを撮り忘れました!!Ww

 

 

 

 

 

 

そこの団子もめちゃくちゃおいしくてなんか観光いっぱいできて楽しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

箕面の滝おすすめです♪

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKAでした!!

753

2016年11月09日(水) in 未分類
はてなブックマーク

月曜日は娘の七五三を茨木神社でしてもらってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から僕の母親が奥さんと娘の着付けと娘のヘアセットをしてくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20161107_080912

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘はおりこうさんに座ってウキウキでしてもらってました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おかんはさすがの手際だったのであっという間でした!!

 

 

 

 

 

 

20161107_101439

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛く何か大きくなったなーーーーと!!

 

 

 

 

 

 

 

20161107_103908

 

 

 

 

 

 

 

 

トトロにはまっててどんぐり拾いしてました!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20161107_102900

 

 

 

 

 

 

 

 

女子チームでパシャリ!!

 

 

 

 

 

 

 

20161107_101651

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくもやっと4年前の結婚式の時に来たスーツが入って体づくりも徐々に成果が出てきて嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても奥さんキレイだったなー!!www

 

 

 

 

 

 

たまにハッとさせられます♪

 

 

 

 

 

 

 

娘も可愛かったし息子も可愛いしみんな可愛くて幸せでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKAでした!!

2016年11月02日(水) in 未分類
はてなブックマーク

の美容師仲間のところにプチ旅行に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161031_124731

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな元気そうだったし娘ちゃんなんてもう5歳ときたから時の流れを感じますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

1日目はマイントピア別子という東洋のマチュピチュ?www

 

 

 

 

 

 

的なところに行ってきました!!

 

 

 

 

 

1478001699439

 

 

 

お昼ご飯に食べたここのうどんが

 

 

 

写真にはラーメンがうつってるんですが、めちゃくちゃうどんの麺がおいしくてびびりました!!www

 

 

 

 

自家製面らしいです!!

 

 

 

 

 

僕と息子が表情がリンクしてるのにも注目です!!

 

 

 

 

 

 

1478058463189

 

 

 

 

 

トロッコ列車に乗ったり

 

 

 

 

1478058461007

 

 

 

 

 

 子供が遊べる施設で

 

 

 

 

 

 

 

1478058458700

 

 

 

 

20161031_143014

 

 

 

 

 

20161031_142305

 

 

 砂金採りしたり

 

 

 

 

20161031_133855

 

 

 

 

と意外とすごく子供たちも遊べたので良かったです♪

 

 

 

 

 

 

そこから友達の家に向かう途中のマルトモ水産という有名な海鮮屋さんに食べに行きました!!

 

 

 

 

エビフライを頼んだらエビフライの頂点に君臨してそうな存在感のエビが現れました!!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

20161031_173512

 

 

 

 

 

 

 

これで1100円とは安い!!!

 

 

 

 

 

 

 

20161031_172941

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼も激うまでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

二日目はもうお昼には出発する予定だったので、坂の上の雲美術館に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

20161101_111048

 

 

 

 

 

 

 

正岡子規展がやっておりまして、子供たちにはちと難しく、

 

 

 

 

僕が子規さんと一緒にサイン会したりと子供はなんやかんや楽しみ方を探し出すので僕らが勉強になります!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20161101_210741

 

 

 

 

 

 

 

 

で5時間かけて大阪へってな旅でした!!

 

 

 

 

 

 

 

いやー遠い!!www

 

 

 

 

 

軽自動車では行くもんじゃないですね!!www

 

 

 

 

 

早く大きい車にしたいです!!ww

 

 

 

 

 

25niko代表ASKAでした!!