高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...

2017年 1月

2017年01月25日(水) in 未分類
はてなブックマーク

もう犬の散歩もお手の物です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20170124_121442

 

 

 

 

 

息子の1年は娘の1年の倍くらいのスピードで過ぎたような気がします!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても息子も可愛く育ちました!!www

 

 

 

 

1歳になって急にチャイルドシートでも寝れるようになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

1485240925744

 

 

 

 

 

 

 

急に成長率が劇的に右肩上がりです!!www

 

 

 

 

 

 

 

おそらく保育園に通いだしたのが大きな要因だと思います!!

 

 

 

 

 

 

親としては小さいうちからかわいそうだなとか思ってしまうところもあるのですが家でいるときより何倍も速いスピードで成長するのでとてもうれしく思います!!

 

 

 

 

 

おかげで一人でずんずん遊びます!!www

 

 

 

 

 

 

20170124_122255

 

 

 

 

 

 

 

ブランコにも一人で登るし

 

 

 

 

 

 

 

20170124_123424

 

 

 

 

 

この乗り物にも一人で乗りますし!!

 

 

 

 

 

 

くつろぎ方が半端ないです♪

 

 

 

 

 

 

20170124_123814

 

 

 

 

 

娘は安定の可愛さです♪

 

 

 

 

 

 

1485240927615

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ顔が三人並ぶ!!

 

 

 

 

 

ほんまに可愛くて愛おしくて♪

 

 

 

 

 

 

健康にこれからもすくすく育ってほしいですね♪

 

 

 

 

 

僕もこれからさらに家族を支えれるように頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKAでした!!

2017年01月18日(水) in 未分類
はてなブックマーク

に先週の日曜日に参加させてもらいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩っていっても僕の同級生の先輩なので関係的には遠いのですが仲良くさせていただいてて呼んでいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170115_204246

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん写真も撮ったのですが他の先輩方と飲んで食べてしてたらシャッターチャンスはどこへやら!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

20170115_204600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの写真しか撮れておらずひたすら先輩たちと盛り上がってました!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

その盛り上がりは二次会の盛り上がりにつながるのでそれは結果オーライなんですが!!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり幸せなお二人の場に参加させてもらうと心が和むのでいいですね!!

 

 

 

 

 

 

癒されました!!

 

 

 

 

 

 

先輩、奥様末永くお幸せに!!

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKAでした!!

2017年01月11日(水) in 未分類
はてなブックマーク

に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20170110_130846

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀岡にあるイギリスの街並みを再現した場所なんですがまああくまで僕の感想ですが一回行けばもう満足な感じでした!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

20170110_131540

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広さ的にだいぶ小さめな空間にある感じなんですが、カフェ的なものがメインなので、一風変わったカフェを楽しみに行く感覚で行けば当たりだと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170110_134548

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の場合スペイン村的な感覚で臨んでしまったので落差があったのですが、ちょっと遠いカフェにお茶しに行く感覚で臨めば最高のロケーションでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

20170110_140315

 

 

 

 

 

 

 

 

20170110_140439(0)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170110_140722

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんも堪能してくれたのでそれだけでもよかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKAでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年01月06日(金) in 未分類
はてなブックマーク

お正月は特に何をするわけでもなくゆったり過ごしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんの実家に行ってゆっくりしたり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いとこのお姉ちゃんたちと仲良くご飯を食べる娘を眺めたり、

 

 

 

 

 

 

 

20170102_181640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にまったりしすぎてブログ用の写真もほぼ無いという状態です!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはお客様が開催しているバスケに参加させてもらったり

 

 

 

 

 

 

 

 

1483498521423

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年来のお付き合いのお客様だったのですごく新鮮でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ僕のシュートがことごとく外しまくったのが心残りでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子もどんどん大きくなってきていっちょ前に意思表示も出来るようになってきてさらに可愛くなってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170104_130339_291

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は25nikoはさらに飛躍の1年にしますので応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年もよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKAでした!!