高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...

2017年 3月

2017年03月29日(水) in 未分類
はてなブックマーク

最近はバスケことバスケットボールにはまっています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1490615827759

 

 

 

 

 

 

 

すごい躍動感ある写真の中僕は奥でその躍動感を眺める傍観者になっております!!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1490615835614

 

 

 

 

 

 

 

 

これには僕は写ってませんがすごく躍動感です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか30代のバスケいいもんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

30過ぎても適度な運動は大事ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう4月10日に初めてほかのチームの方と試合形式でバスケをすることになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

夜走りこもうかな!!www

 

 

 

 

 

 

 

目標があるとやることが明確になるので仕事もプライベートも目標しっかり持って楽しみます♪

 

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKAでした!!

2017年03月22日(水) in 未分類
はてなブックマーク

 

最近は活発です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170320_154425

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえーーーーーみたいなサンシャイン的な写真です!!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は息子が活発でめちゃくちゃ元気で可愛いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170320_154428

 

 

 

 

 

さらに何とも言えない表情でバイク!!www

 

 

 

 

 

 

1490169487570

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんと取り合いになるので

 

 

 

 

1490169491765

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜娘の自転車を見にASAHIへ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1490169478438

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は自転車も可愛いのに機能もよく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていいますか娘もう自転車漕げるヤーンって奥様と感動でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん大きくなる、成長が本当に楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKAでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年03月15日(水) in 未分類
はてなブックマーク

月曜日は僕が所属するラーメン部でおいしいラーメンを探しに行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン部の集合場所に早く着きすぎたのでいったんビルに昇ってみました!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天神橋筋6丁目で電車をおりたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170313_114702

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真の左下に見える長く奥まで続くアーケードが天神橋筋商店街なんですが、日本一長い商店街ってのは伊達じゃなかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真では途切れてますが上から見たらどこまであんねんってくらい長くってビックリしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでラーメン部のメンバーとも無事に合流!!

 

 

 

 

 

 

 

20170313_121616

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ出発!!

 

 

 

 

 

 

一件目は、大阪府大阪市北区天神橋6丁目にあるサバ6製麺所へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170313_122421

 

 

 

 

 

 

 

なんとこのラーメン屋さん今週の金曜日から場所はちょっとメモれてないのですが移転OPENするらしくこの場所でここのラーメンを食べれるのは最後っていうレアな感じの時期でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サバ6製麺所至極の一杯

 

 

 

 

 

 

20170313_123840

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サバ醤油ラーメン!!

 

 

 

 

 

 

サバって聞いててちょっと期待はそこまでしてなかったのですがあっさりスープですが味もしっかりしていてすごくさらっといけて女性におススメな一杯でした!!

 

 

 

 

 

 

 

ただ最後にトッピングで無料ニンニクがあったんですがそれを入れたらもちろん最初もおいしかったのですが、死ぬほどおいしくなったので、ラーメンニンニク入れれば何でもおいしくなる説が一瞬ラーメン部の中で浮上してラーメン部廃部の危機になりましたが、ベースあってのニンニクちゃう?ってことでおさまりました!!www

 

 

 

 

 

 

 

そして二件目は大阪府大阪市 北区浮田1丁目にある馬鹿坊(バカボン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170313_130751

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩きながら探していたのですがラーメン屋っていう主張がまったくなく看板もこれだけ!!

 

 

 

 

 

 

 

ついでに中に入ったらお客様もぼくらだけっていうちょっと大丈夫かなっていう一抹の不安をかかえながら入店!!

 

 

 

 

 

二件目ってのもありお腹も腹5分目くらい!!

 

 

 

 

 

相当おいしくないと食べきれないのでハードル上がります!!

 

 

 

 

 

 

先ほどの一抹の不安も相まってドキドキでした!!

 

 

 

 

 

 

320x320_rect_62399076

 

 

 

 

 

 

 

メニューから塩鶏そばを選びました!!

 

 

 

 

 

 

ランチは大盛り無料だと店長さんが言ったので、また一抹の不安が、、、

 

 

 

 

 

 

僕の持論で大盛り無料にするラーメン屋さんおいしいとこ無い説というのがありまして、またびびりたおしていました!!www

 

 

 

 

 

さあラーメンが届きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20170313_131216

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ実食!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上に写ってるスパムみたいなのが鶏のテリーヌで手前が鶏のめちゃ柔らかいチャーシュー的な!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは鶏豚骨的な!!

 

 

 

 

 

 

 

不安はどこへやら!!!

 

 

 

 

 

 

むちゃくちゃうまい!!

 

 

 

 

 

 

二件目やのに大盛りでスープまで完食!!

 

 

 

 

 

 

僕自身がちょいこってりが好きなのもあるのでめちゃうまでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

女性もぺろっといけるこってりだと思うのですごくお勧めです!!

 

 

 

 

 

 

最後にラーメン部男三人でルクアのジェラートを食べに!!ww

 

 

 

 

 

 

20170313_141605

 

 

 

 

 

 

 

おっさん三人でジェラートは絵ヅラ的に恐縮でした!!Www

 

 

 

 

 

 

 

次はまた4月にあるらしいのでまたリポートします!!

 

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKAでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年03月08日(水) in 未分類
はてなブックマーク

月曜日は娘と息子の通う保育園に半日保育という保育士体験を親がさせてもらえるシステムに参加してきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は奥様が参加してくれていたのですが、奥様も仕事復帰したので僕が行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うとめちゃくちゃいいシステムでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の保育園での先生の接し方娘や息子の様子を見れるので改めていい保育園に入園できたなーと感動でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は息子のクラスに入らせてもらったのですが、最初は僕がいたらずっとべったりなのかなーとか心配してたのですがめちゃくちゃ好奇心旺盛にぐんぐん遊んでいてたくましいなーまたまた感動でした♪

 

 

 

 

 

 

 

あと保育士のみなさんも大変なお仕事なのに楽しそうにお仕事されててそれも感動でほんと涙腺ゆるゆるでした♪www

 

 

 

 

 

 

 

写メは禁止だったのでないのですがとても良い経験ができたのでよかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

そして火曜日は家族でまた娘リクエストの箕面Bbへ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20170307_134537

 

 

 

 

 

 

 

20170307_143254

 

 

 

 

20170307_133807

 

 

 

 

 

ここはちょっとお金はかかりますが鉄板でみんな楽しめるので利用が増えそうです♪

 

 

 

 

 

 

その後箕面の子供服専門店のバースデイへ!!

 

 

 

 

 

 

20170307_130520

 

 

 

 

 

なぜか赤ちゃん返りのハイハイ!!wwww

 

 

 

 

 

20170307_185055

 

 

 

 

 

 

380円で買った亀ジャージ!!

 

 

 

 

 

90%OFFでした!!ww

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃいい生地やしいい買い物でした!!

 

 

 

 

 

 

また今週も頑張ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKAでした!!

 

2017年03月01日(水) in 未分類
はてなブックマーク

にスノーボードへ、スタッフの西田さんと行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170227_083712

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー2年ぶり!!

 

 

 

 

 

 

 

意外と体は覚えてるもんで、キッカー(ジャンプ台)とかは自粛したのですが滑りはあまり2年前とは違和感なく楽しめました♪

 

 

 

 

 

 

天気もめちゃくちゃ良くて

 

 

 

 

 

 

1488165130555

 

 

 

 

 

 

 

 

雲一つないってのはこのことですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

雪もめちゃあるのに気温は春!!

 

 

 

 

 

1488165135821

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにスノボ日和でした!!

 

 

 

 

 

 

1488165142515

 

 

 

 

 

 

 

西田さんがいたので、無駄に僕の写真があるので貼っておきます!!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かこの写真とかすごいまったりした感じでお気に入りです!!↓

 

1488338789837

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は高鷲スノーパークへ!!

 

 

 

 

 

 

今年最初で最後の初滑りでした!!

 

 

 

 

 

 

で月曜日はスノーボードに行かせてもらったので火曜日は娘とデート!!

 

 

 

 

 

とりあえずみんな大好き丸源ラーメンへ!!

 

 

 

 

 

 

20170228_113701

 

 

 

 

 

丸源食べればみんなこの笑顔♪

 

 

 

 

 

 

 

20170228_115549

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは枚方のT-SITEへ!!

 

 

 

 

 

こんな滑り台は無料で使えます!!

 

 

 

 

20170228_143432

 

 

 

 

 

で有料ゾーンは平日はすいてて穴場!!

 

 

 

20170228_145538

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は息子もお休みさせて二人とも連れてきたかったのですが、息子はまだ一人でチャイルドシートに乗ってくれないので保育園へ!!

 

 

 

 

 

 

 

息子があと少し大きくなったら三人で来たいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんも頑張って仕事に行ってくれているので本当に感謝です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでその後早めに息子をお迎えに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20170228_175026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっぱえびせんを食べながらテレビに夢中の二人でした!!

 

 

 

 

 

 

 

一人でも大変なのに二人を休みの日にみている奥さんにはほんとに尊敬しかないです♪

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

25niko代表ASKAでした!!