高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...

2017年 6月 07

2017年06月07日(水) in 未分類
はてなブックマーク

お休みは10年ぶりくらい?のUSJに行ってきました!

 

 

いやー平日やのに人多いなと思ったら半分くらい外国の方で、僕らが異国に迷い込んだのかなと思うレベルでした!www

 

 

 

1496795271007

 

 

 

お出迎えにシュレック夫妻が寝ている

息子に色々絡んでくれて、いきなりテンション上がりました!!

 

 

 

息子は爆睡でした!!ww

 

 

 

20170606_125225

 

 

娘も到着したときはスヌーピーの着ぐるみやエルモの着ぐるみが怖すぎて帰りたいって泣き叫んでいたのですがようやく馴染んだ時の1枚♪

 

 

なじみたてでまだ笑顔は作れてません!!www

 

 

20170606_130256

 

 

ゴーカートもなかなかのビビり具合!!ww

 

 

まあ初めての事づくしだったので怖いですよね!!www

 

 

年間パス買ったので大人だけで行く日と子供連れで行く日を作ろうと思いました!!

 

 

やっぱり子連れだと60分待ちのアトラクションとかは無理ですしね!!

 

 

20170606_145131

 

 

そんな中で最も子供たちをエキサイティングの渦に巻き込んだのが、

 

休憩スペースみたいなとこにある地面から水が飛び出してくるやつ!!www

 

小さい子どもには単純に水遊びとかが一番ですね!!

 

 

 

20170606_150404

 

 

 

ずぶ濡れになってめちゃくちゃ泣くけどまた行きたがる!!www

 

 

20170606_151041

 

遊び終わってご満悦でした!!

 

 

1496795293551

 

 

うちのおかんともめちゃくちゃ仲良くなりました♪

 

 

 

20170606_153219

 

 

20170606_153240

 

初ハリーポッターエリアにも行けたし良かったです!!

 

 

20170606_165526

 

帰りは娘は寝ちゃったけど息子はダッシュ!!

 

この写真が躍動感あって息子がめちゃカワです!!www

 

 

休みが充実するからまた仕事が頑張れる♪

 

 

ファミリーにはパワーもらってます♪

 

 

今週も頑張ります♪

 

 

25niko代表ASKA