高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...

2017年 9月

2017年09月20日(水) in 未分類
はてなブックマーク

最近はお休みもお仕事が入っていたりしてなかなか家族との時間が取れず、この日も夕方まで家族と過ごし夜は江坂へセミナー講師として行ってきました!!

 

 

 

 

 

セミナー講師の方はホットペッパーのブログに書くのでこっちのブログは僕の癒しの、やはり家族ですね♪

 

 

 

 

 

夕方までだったので、ついでに月曜日祝日だったので出かけるに出かけれず近所の公園へ!!

 

 

 

 

20170918_132244

 

 

 

それまでにある近所の駄菓子屋さんへ!!

 

 

 

 

まだかき氷が売ってたので子供たちに!!

 

 

 

いやー癒し!!

 

 

 

これ以上の癒しはないですね!!www

 

 

 

20170918_132156

 

 

 

いやー癒し!!www

 

 

 

 

 

20170920_142144

 

 

 

 

いやー癒し!!

 

 

 

親バカでしかないですが本当にもうええねんくらい言ってるのですが、これが僕の原動力です!!

 

 

 

で火曜日は奥さんとエキスポシティーへ!!!

 

 

20170919_134149

 

 

 

 

初めていきました!!

 

 

 

いつも行列なのでどんなもんやと!!

 

 

 

 

20170919_140222

 

 

 

1505798667468

 

 

 

20170919_141313

 

 

 

ステーキとエッグベネディクトは普通でした!!!www

 

 

パンケーキはちょっとおいしいホットケーキ的な!!www

 

 

 

トータルで言うと写真映えくらいであとはロケーション代ですかね?www

 

 

何か筆を走らせてたらめちゃくちゃ辛口コメントになってました!!ww

 

 

 

僕にはおしゃれさよりガッツリがいいんでしょうね!!

 

 

なんせお子様なので!!www

 

 

 

でもエキスポシティーは久々奥さんと二人でお出かけできたのですごく楽しめました!!

 

 

今週も頑張ります!!

 

 

 

本日20日水曜日は代表ASKAのご予約は15時30分が最終受付になります!!

 

 

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!!

 

 

 

今週も頑張ります!!  

 

 

 

25niko代表ASKA 

 

 

 

 

 

 

2017年09月14日(木) in 未分類
はてなブックマーク

は行ってきました!!

 

 

 

南港ATCにある遊びマーレ!!

 

 

 

 

 

子供には最高の場所!!

 

 

 

何より平日は少なくてめちゃくちゃいいです!!

 

 

 

20170912_135709

 

 

 

 

貸し切り状態!!

 

 

 

 

20170912_135936

 

 

 

 

ご満悦!!!

 

 

20170912_141940

 

 

 

こんな安全子供ロッククライミングあり!

 

 

 

それにしても娘は身体能力高い♪

 

 

 

20170912_151017

 

 

こんなお家もあり、ただいまーとかいいながら遊んでました!!

 

 

 

20170912_153954

 

 

こんなドレスの着替えの貸し出しもあったりとみんな大喜び♪

 

 

 

20170912_155929

 

 

 

こんな汽車もあって200円で乗れます♪

 

 

 

かなり広いしめちゃくちゃ遊べます♪

 

 

 

20170912_155806

 

 

 

ただ一個気になったのがガンダムかと思ったら

 

 

 

太陽系戦隊ガルダンの最強戦士ドンらしいです!!

 

 

 

これはどう考えても機動戦士ガンダムですが遊びマーレでは太陽系戦隊ガルダンの最強戦士ドンなので皆さまお間違いなく♪www

 

 

 

 

最近毎日忙しく、なかなか家族との時間が取れてなかったのでめちゃくちゃ幸せな1日でした♪

 

 

やはり家族は自分を動かす原動力です!!

 

 

これからも家族の笑顔の為、スタッフの笑顔の為に、お客様に最高の技術を提供できるよう日々精進していきます!!

 

 

今週も頑張ります!!

 

 

25niko代表ASKA

 

2017年09月06日(水) in 未分類
はてなブックマーク

は二日間とも今参加している異業種交流会のセミナーで2日缶詰でお勉強をしてきました!!

 

 

 

いやー大人になって学ぶ!!

 

 

 

なかなかない経験でめちゃくちゃ勉強になります!!

 

 

 

 

20170905_132304

 

 

 

こんな感じのところに色んな業種の方が集まり勉強をする!!

 

 

 

職種は違っても同じ学びで成長!!

 

 

 

今回は経営的な学びも多くこれからに活かしていきたい感じでした!!

 

 

 

 

20170905_143654

 

 

 

DISC理論て!!

 

 

色々な事が世の中にはあるんですね!!www

 

 

20170905_172904

 

 

 

こんな方や

 

 

20170905_172914

 

 

 

 

こんな方と楽しく学びました!!

 

 

 

 

しっかり学んで仕事もさらに頑張ります♪

 

 

 

 

今週も頑張ります♪

 

 

 

25niko代表ASKA