高槻市の美容室 25 niko / ニコ
Loading...

2017年 10月

2017年10月12日(木) in 未分類
はてなブックマーク

 

 

 

火曜日は子供の運動会の予行演習でした!!

 

 

 

 

 

毎年土曜日とかが運動会なので仕事柄どうしても参加できず、保育園のご厚意で予行を見学させてもらってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

20171010_093132

 

 

 

なんなんでしょうね、親になったら開会式でとりあえず、うるっと来ます!!wwww

 

 

 

さらに

 

20171011_113133

 

 

 

 

娘が走って、うるっと来ます!!www

 

 

 

近くまでいけず遠めからの撮影だったので、息子の写真は撮れずだったのですが、息子も頑張ってました♪

 

 

 

何より保育園は今縦割り教室で、娘のクラスは年長さんから年少さんまでのメンバー構成なのですがもう同じクラスのお兄ちゃんお姉ちゃんがめちゃくちゃ心優しい♪

 

 

 

20171011_113305

 

 

 

もうねまた感動です♪

 

 

 

僕が小さいころにこんな他の子供に気を使えるこどもだったかな?とか思ったら絶対違いましたからね!!www

 

 

 

ピンクの帽子が年長さん、オレンジの帽子が年中さんで青の帽子が年少さん!!

 

 

 

みんなほんと楽しそうに取り組んでてもう僕も何か色々感動して学びもありこれまた子供に勉強させてもらった一日でした!!

 

 

 

 

ぼくも仕事もっと頑張って子供の運動会参加しても大丈夫なようにお店を盛り上げていきたいと思います♪

 

 

 

 

IMG_20171009_230423_974

 

 

 

 

僕も10月9日に33歳になったのでまた1年精進します♪

 

 

 

 

今週も頑張ります♪

 

 

 

25niko代表ASKA

2017年10月06日(金) in 未分類
はてなブックマーク

月曜日は久々にバスケに行けました!!

 

 

 

 

IMG_20170621_212618_426

 

 

バッシュも気合い入れて2足も買った矢先にめちゃくちゃ忙しくなりまして、そこからなかなか行けず!!www

 

 

 

20171002_195531

 

 

 

いやーやっぱり体動かす、バスケっていいですね♪

 

 

意外とチームのメンバーにも恵まれこの日は久々にしてはよかったかなって感じでした!!

 

 

大人になってこういう機会って貴重なので出れる限りは参加したいです!!!

 

 

そして火曜日は家の車が軽やとちょっと手狭になってきたので友人の車屋へ視察に行ってきました!!

 

 

枚方にある FIVE A

 

http://www.fivea.jp/

 

 

メチャクチャお手頃なセレナがサイトに載っていたので行ってみたらタッチの差で問い合わせがあって売れてしまったらしく、

 

 

 

20171002_155222

 

 

20171002_160612

 

 

子供に中を見学させる感じになりました!!wwww

 

 

ただ僕もこのセレナが結構気に入ったのと、すごくリーズナブルだったので、FIVE A代表の秋山さんにまた探してきてもらうことに!!

 

そして昨日見つかったのでとの報告があり、明日オークション会場に直接見に行き状態が良ければそれをもってきてくれるそうです!!

 

ちなみにオークションというのは中古車屋の方が行くオークションの事です!!

 

なかなか最近のネット時代にオークション会場で実車を見て選んでくれるってとこが少なくなっているらしいので車の事は全くわからない僕としては秋山さんにお任せです!!www

 

到着を待ちわびながら、車も大きくなるので家族で色々出かけたいと思います!!

 

25niko代表ASKA